※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
子育て・グッズ

出産祝い、何もらったら嬉しいですか!?大体5000円くらいの予算で考えています!

出産祝い、何もらったら嬉しいですか!?
大体5000円くらいの予算で考えています!

コメント

ママリさん

オムツタワーもらった時は嬉しかったです😂💕

• 😳

😳

オムツタワー初めて知りました!参考にさせていただきます😆

• 5月7日
タルト

服もらったのですが
趣味があわず
着ませんでした
おしりふきとか
消耗品喜ばれました

• 😳

😳

確かに服は人それぞれ好みがありますよね!消耗品はいくつあっても困らないので良いかもしれません😆参考にさせていただきます!

• 5月7日
優しい麦茶

オムツケーキ嬉しかったです!
あとはまだ使うのは先ですが、離乳食の調理セットとお皿、シリコンのスタイがありがたいなぁと思いました!🙆‍♀️

aya

カタログギフトをもらったのは嬉しかったです!いろいろある中から好きなものを選べるので☺️🌸🌸

lalala

何人目か、その方との関係性などによって変わってくるかなーと思いますが、
仲の良い友達ならオムツ5袋とか実用的で嬉しいです笑。
1人目とかなら、服や帽子など、いくつあっても良いものは嬉しいかもしれません!
あとはzaraのネット上でプレゼントできるギフトカードを今度友達にプレゼントしたいなーと考えてました!

• 😳

😳

ZARAの子供服可愛いですよね😍ギフトカードあるの知らなかったです!一度調べてみます!

• 5月7日
ゆみ

何でも嬉しかったですが、息子の名前入りのタオルやスタイ嬉しかったです✨私がミッフィーちゃん大好きなので、ミッフィーちゃんのおもちゃと息子とお揃いの靴下も嬉しかったです❗️あとは、「〇〇くん(息子の名前)がうまれた日」と言う絵本嬉しかったです。息子の名前や生年月日が文章の中に入っていてすごくリアルでした。

• 😳

😳

名前入りだと思入れになりそうですし良さそうですね😊参考にさせていただきます!

• 5月7日
🌈

名前入りのスタイは
なかなか自分達じゃ作らないので
嬉しかったです♡

マールマールの名前入りのスタイもらって嬉しかったです😊
あと10moisの食器とエプロンもかわいくて使えました。

コキンちゃん

お米のおもちゃ嬉しかったです!!

おまめ

名前入りのリュックは嬉しかったです😉