※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

高崎市くるみ歯科に通われた方、行ったことがある方、混み具合や治療時間、雰囲気などの印象を教えてください。家から近く、子どもと一緒に行ける歯医者を探しています。

高崎市くるみ歯科に通われてる方、行ったことある方いらっしゃいますか?
今は自分の職場に近い歯医者をかかりつけにしていますが、将来的に子どもと一緒に行けるところを探していて家から近いので気になっています。基本、治療ではなく予防歯科(歯のお掃除など定期検診)になると思います。
混み具合、治療にかかる時間、雰囲気など、くるみ歯科の印象を教えてください。

コメント

ぱんだ

1回行ったことあります!
子供が歯をぶつけて歯茎から血が出たので見てもらいました!
先生も看護婦さんもいい人でした!キッズルームもあります!おもちゃも綺麗です!帰りにガチャガチャさせてくれて小さいボール貰えました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

回答ありがとうございます!
    大変でしたね💦
    ぱんださんは予約じゃなく緊急で受診された感じですよね?混んでましたか?

• 5月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

緊急で行きました!
    夕方行った時は3人くらい
    待ってる方いました!

• 5月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    コロナが落ち着いた頃に定期検診の予約を取ってみようかと思います!

• 5月8日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

他の方のコメントですみません💦

くるみ歯科気になるのですが
    先生や看護師さんって人数多いですか?

騒いでしまっても嫌な顔されないですか?😢💦

• 1月27日