※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクかまつパどちらがまつげに負担かからないのでしょうか?どちらの…

マツエクかまつパどちらがまつげに負担かからないのでしょうか?どちらのほうがもちますか?

コメント

ママリ

もちに関してはどちらも変わらない感じです。
コスト的にはパーマのほうが安いです✨

まつげへの負担はマツエクのほうがないように私は感じます☺️

マツエクのほうが化粧時間が短縮できて私は楽です😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まつぱのが安いんですね✨
    濃いほうがすきなのでマツエクもつけてみたいし迷います😂

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

まつぱは4000円程度、マツエクは7000円〜って感じです😊
    濃いほうが好きなら、絶対マツエクの方が満足すると思います🥰
    私は120本でアップワードっていうのをしてます😊
    アップワードすると持ちがかなりいいです😌
    3ヶ月はいつももちます👍

• 5月7日

アイリストしてます!!
まつぱーよりまつげカールのほうがお薬が優しくまつげが痛みにくいのでエクステより負担ないと思います。
まつぱーは1度かけたら結構もつのでマツエクよりメンテナンスが楽っていうお客様が多いですよ☺️
エクステは少しとれると気になるとかでこまめに付け足したりする方も多いのでそのぶんまつげや瞼に負担かかります😣マツエクの重さが眼けい下垂の原因にもなるんですよね😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲
    つけまも重いしよくないっていいますもんね😭
    濃いのが好きなのですがまつぱにします✨

• 5月7日

最近はまつパも辞めて、パリジェンヌにしてます☺️目もぱっちりして見えるし、マスカラサッとぬればマツエクしてるような感じに見えます☺️