※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼も含めた1日中胎動が分かるようになったのは皆さん何週頃からでしたか🥺?

昼も含めた1日中胎動が分かるようになったのは皆さん何週頃からでしたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で少しづつ感じ初めて20週になる頃にはポコポコお昼とかでも感じてましたよ!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週から!早いですね✨今21週で、 昼間も感じるのですが1日中ずっとではなく、単発や2,3回なので少し不安になってしまいました😭

• 5月7日
あやか

焦らなくても大丈夫ですよ!21週じゃまだ小さいからお腹の赤ちゃんが蹴ってたとしてもお母さんは気付かないこともあるみたいです!カウントするのも30週すぎくらいから始めるものなので、まだ気にしなくても大丈夫ですよ(・∀・)マタニティーライフ楽しんでください😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウントは30週くらいからなんですね!それをお聞きできてとても安心しました🥺✨激しい胎動はのんびり待ちます!

• 5月7日
初めてのママリ🔰

20wにはポコポコしっかりわかるくらい動いてましたよ☺️
でも上の子たちより大人しくて、先週くらいからやっと激しい胎動が始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激しい胎動は先週くらいからだったのですね🤔激しい胎動になることを楽しみに待ちます😂

• 5月7日

初マタですが18wで胎動を
感じ20wの終わりには
車に乗っててもわかるように
なりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日中ぽこぽこしますか🥺?昼間も胎動あるはあるのですが連続で何回も続く感じではなく、10カウントなんてまだまだできなそうです💦

• 5月7日

退会ユーザー

1日中ではないですね😭
    でも激しい時はめちゃめちゃ
    動いてるなぁって思います😊
    まだまだ赤ちゃん自体小さくて筋肉つき始めだと考えて
    蹴られて痛い!って思えるの
    楽しみにしてますww

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこの週数だと1日中じゃないですよね😭お互い痛いほどの胎動感じられる日を楽しみに待ちましょう💪!

• 5月8日
あぷふぇる

16週で初めて胎動感じました!
しっかりわかるようになったのは、19週入る前くらいでした(*^.^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!個人差があるとは理解するものの、赤ちゃんのことになると心配になっちゃいますね🥺

• 5月7日