※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
「今日の日替わり質問」を「深夜のひとやすみ」と名前を変えてオープンすることにしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

み

まさかの発熱と頭痛…
辛い😭😭😭

  • こっこ

    こっこ

    みさんが体調不良ですか!?
    大丈夫ですか。。?
    少しでもゆっくり休めますように。。

    • 5月23日
  • み

    私がです😭
    ありがとうございます😭😭😭

    • 5月23日
ぴょんす

明日は初の保育園の遠足♡
下ごしらえ終わったーーー( ー̀֊ー́ )✧
そろそろ寝なきゃと思いながらついママリ♡笑

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
アイスの時間がやってきました🍨🍨

今日もお疲れ様、皆さま
今日もお疲れ様、私‼️

T.G.I.F‼️
あ、日付変わって土曜か笑笑

  • ゆう

    ゆう

    いつもみてます。今日は何アイスですか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも皆様に構って頂いております✨✨
    よくぞ聞いてくださいなすった!笑笑

    今日は贅沢に!とったおきのLAWSONウチカフェのピスタチオのワッフルコーンです😭
    サイコー💕

    蒼空ママさんもアイス🍨召し上がってますかー??

    • 5月23日
  • カカオ75%

    カカオ75%

    おっ!
    今日もアイスの時間やってますね😃🎵

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    美味しそう(๑´`๑)♡
    今日は切らしてしまってないんですよ!
    最近は爽のプリン味好きです!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってますよー✨✨
    今日は週末らしく贅沢しております💕

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爽のプリン味🍮‼️試したことがないので、今度探してみます✨✨

    アイスじゃなくても、お菓子でも、お酒でも、水でも笑笑
    なんでもリラックスタイムしましょう〜

    • 5月23日
  • カカオ75%

    カカオ75%

    爽のプリン味気になってたのですが、美味しいですか~?😃

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    ぜひ試してみてください(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

    リラックス大事ですね!
    息子起きちゃいましたが笑

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    プリン味美味しいですよー!
    プリン好きなら是非(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

    • 5月23日
  • もえ

    もえ

    いつもアイス投稿見てます🍨うちは食べる牧場アイスです♡

    • 5月23日
  • カカオ75%

    カカオ75%

    イイですね~😊✨
    今ピスタチオのアイス流行ってるみたいですよ~😃

    • 5月23日
  • カカオ75%

    カカオ75%

    プリン好きです🥰
    明日旦那に買ってきてもらおう❗

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーいわーい🙌
    ご参加ありがとうございます😊
    牧場アイス🍨おいしそうー💕

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子ー!
    2ヶ月とか、めっちゃかわいいでしょうね😍😍

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、ピスタチオに目がないんですよ笑笑
    ピスタチオのジェラートが食べたくてイタリア🇮🇹へ行くくらい笑笑

    • 5月23日
  • maana🔰

    maana🔰

    LAWSONのうちカフェシリーズ私もハマってます❤️ティラミス最高ですん😍

    • 5月23日
  • カカオ75%

    カカオ75%

    ワーオ❗リッチですね✨(笑)
    リッチ違いでガリガリ君リッチにピスタチオ味があるみたいですよ~😊

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティラミス!!まだ食べたことないです!!
    ラムレーズンとりあえず確保済笑笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガリガリ君リッチにも?!
    それはアイスパトロールが必要!!

    • 5月23日
  • maana🔰

    maana🔰

    ティラミスなかなか売ってない時も多いんですがチェックしてみてくださーい❤️

    • 5月23日
ゆき

今日は朝から喉が痛くて
やばいですーーーー😭😭
唾飲み込むのも無理。。
風邪かなー😰
もうこんな時期に喉痛いとか
コロナかもって思ってしまう。。
早く寝ようと思ったけど
ママリ見てたらこの時間(笑)

みなさんお疲れ様でした!
おやすみなさい⭐️

  • たぁまま🔰

    たぁまま🔰

    今の時期体調崩すと怖くなりますよね😭
    ゆっくり休んでお大事にしてください✨
    早くよくなりますように!

    • 5月23日
  • ゆき

    ゆき


    ほんと怖くなりますね😭
    ありがとうございます🙌

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

娘がなかなか寝ないから、抱っこ紐つけて踏み台運動!😤
娘もウトウトしてきたし、自分もダイエットになってこれは一石二鳥なのでは!??!笑

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

今日も1日おつかれさまでした💕
明日も頑張りましょう!!

とあ

さて日付けも変わったことだし
子供たち爆睡してるし、
旦那はゲームしてるし、
アイス食べよーっと🤗🙌

まは🌸ママ

今日ももやもやしてきてしまったー😭
旦那さんと仲良しな人に秘訣を聞きたい、、、

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    付き合って10年目結婚して3年目になりますがめっちゃくちゃ仲良いです😂喧嘩もしますが(笑)秘訣なのかわかりませんがお互いありがとうとごめんねは絶対に言ってますね!喧嘩は次の日まで持ち越さないことも心掛けてます😊もし引きずったとしてもLINEでお互い謝ります(笑)

    • 5月23日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    すみません付き合って6年でした😂

    • 5月23日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    羨ましいです😂
    ありがとう、ごめんね大事ですよね!
    うちの旦那、思ったこと言わないんですよ💦
    口に出してくれないとわからないって!!笑

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かありましたかー?
    うちは付き合って9年、結婚4年です
    今日は子供達が早く寝たので、2人で晩酌しながら昔の写真を見せ合って大笑いしてました✨✨

    毎朝キスをします
    すれ違いざまに触れ合ったり、目を合わせて微笑んだりします
    言葉にして感謝を伝えたりもしますよ

    今日も夫に、夫と結婚できて幸せだよ。と伝えました
    いや、俺のセリフだしね。と言われました

    • 5月23日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    素敵なご夫婦ですね😭✨
    わたしもこうなりたかったと思います、
    素敵すぎてもう言葉にならないです✨✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か言い切れなかった感じでしょうか??
    私たちは、毎日ぎゅうとちゅうしてます(*´◒`*)
    大好きとかありがとうとか普段からよく言ってます。
    あと、気になることはちゃんと言うようにしてます!
    ねぇ、私はこう思うんだけどー、とか嫌だったなぁって強すぎない言い方するように私的には気をつけてます!
    毎日お茶してたくさんお話することが多いです😆
    喧嘩という喧嘩は今のところしたことないです!
    付き合って10年結婚3年目です✨

    • 5月23日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    考え方の違いというか仲良くしたいけど、なんかイラっとしてしまって😅
    私の言い方が強くなってしまうのもだめなんだろうな〜と思いました💦
    喧嘩ないのすごいですね!!
    わたしなんて産後1年くらいはずっと旦那に怒ってましたよ😱笑

    • 5月23日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    うちは仲良しだと思いますが、イライラ、モヤモヤすることもありますよ。
    うちの旦那も、思ったこと言わないとかありますよ。
    仲良しの秘訣みたいなものは干渉しすぎない。面白かった、楽しかったことは共有する。
    うちはそんな感じの夫婦です。

    • 5月23日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    なるほど!
    なんだか私がもやもや気にしすぎているような気もしてきました😅
    明日ちょっと優しくして仲良く過ごそうかなと思ってきました💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良くしたいけど、そういうテンションじゃない時ももちろんあります!💦
    言い方強くなっちゃった時はごめんね〜ってします笑
    旦那に怒っちゃう時もありましたけど、嫌だったんだよー、ごめんね。ってします。
    仲良くしたい時は素直に仲良くしたいなぁ〜構って構って〜ってします╰(*´︶`*)╯

    • 5月23日
ゆう

子供とお昼寝しすぎて今寝れない笑

子供爆睡…なんでそんなの寝れるのー?

ママリ

娘が覚醒してる、、、寝る気配全くなし…、昨日の私の睡眠時間、2時間…、、、限界だ…。1日でいいからゆっくり寝たい…、
どうしてもイライラしてしまう、、
日中はどんなに泣いてもイライラしないのに、なんでこう夜になると私らイライラしちゃうんだろう😭😭😭

  • あき7

    あき7

    寝ないと人間みーんななると思います!昼間ならないだけで充分エライ!

    • 5月23日
アン

なんでー?!最近6時間くらい寝てて調子良かったら8時間近く寝てる時もあるのに!今日は3時間!!受け入れられないー!!笑

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    分かります😂時計見て、あれ?ってなります笑

    • 5月23日
mn

お腹が痛い…😭
排卵痛ってやつなのかなぁ??
早く寝たいけど寝付けない💦

  • 🍅

    🍅

    同じです
    軽い生理痛のような…
    そして、腰も痛い…

    • 5月23日
  • mn

    mn

    同じですね!!
    少量の出血もあって…心配です😣

    • 5月23日
  • 🍅

    🍅

    出血もあるんですね…
    でも、調べたら、出血することもあるって書いてありましたよ🩸
    私は、胸がチクチク痛くなります…

    • 5月24日
  • mn

    mn

    教えてくださってありがとうございます!!
    産後から排卵日あたりの体調不良が始まりました😣
    やっぱり妊娠出産で体質変わりますね😭

    • 5月24日
ミポ

最近、生理前のせいかずっとイライラして、子供にもきつい言い方してしまうことが多くて反省していましたが、今日はバタバタしてたわりに優しくできた!

子育てって本当に大変ですね…
明日?今日?も頑張りましょう!
朝まで授乳ありませんように!笑

律

久々にガチャガチャやったら鍵付きのカプセル回収箱に景品入れて、手元に空のカプセルだけが残ってしまったという失敗をした…😱
欲しいのコレジャナイ…😱

景品は店員さんに言って無事に回収したけど、めちゃくちゃ恥ずかしかった😂
年のせいじゃないさー

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    きっとお疲れだったのですね😂💡想像して失礼ですが、ほっこりしました☺️笑

    • 5月23日
  • 律

    少しの間何が起こったか解らず
    「?……???」
    と考え込んだ後に気づきました😂笑

    • 5月23日
ぴ

明日も5時半起きかなー?!
やだなーはやいなー!!笑笑
早く寝なきゃと思えば思うほど寝れないなーいっぱい寝てくれますように🙏

ママリ

Burberryの財布。
なにこれ⁉︎どこの財布⁉︎
えーっと…ブルーベリー⁇⁇
いやいや、バーバリーやから😂

懐かしいやりとり思い出した😌
ほのぼのしたやりとり☺️
さて、明日(今日?)も変わらず平和ですように🍀

やーこ

眠いよー。ここ最近?1時間おきに起きるし。3時頃に完全に覚醒してそこから2時間寝ないし😂
ゆっくり寝たい!!

りりこ

飲み会に行く旦那
帰ってくるなり最低限わたしに構ったら「俺は仕事で疲れてるから寝かせろ」モード

わたしだって仕事で疲れてるわ
そんで、あんたが構ってるのはわたしじゃなくてお腹にいる赤ちゃんな!
お腹撫でるんはいいけど、わたしのことも見てくれ

健気に旦那の帰りを待ってた自分が悲しくなる…

飲み会行くな
マタニティーブルーの一言で片付けるな

ままりん💎💙

明日休みやからもうちょっと夜更かししたいのに
眠たくなってきた〜😱💦
このまま寝落ちある〜😪
あ、、😪

aaa

仕事から帰ってくるなり
寝てる子供を起こして、、
寝かしつけるのは、誰の役目なのでしょーか。
考えて行動していただきたい

ひとりで寝てくれる子ならいいけど
抱っこで寝かしつけて
スイッチ押さないようにするの大変なんだぞ

  • たぁまま🔰

    たぁまま🔰

    超わかります!!
    今やっと寝たところだから起こさないでね💢ってついつい冷たく言ってしまう時があります😅
    明日またナデナデしてね❤️って可愛く言えたら良いのですが🤭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

やっと寝てくれたーーー!そして母は汗だく、、、
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

mana( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ずっと寝かしつけてるのに
上の子寝てくれないし
そろそろ下の子起きてくるやつー😭✌🏻
勘弁してー( .. )


妊娠してからずっと我慢してるお酒飲みたくなる🤫

早く飲める日こないかなー((o(。・ω・。)o))

m:)

はぁ〜昨日から次女抱っこか添い乳腕枕じゃないと寝ない🌀離れて寝たいのに…しんどっ

キング

義妹がまじでうざい。

かおるこ

あまりにも今日お風呂上がりからおっぱい拒むから試しにスプーンでおっぱい絞ってあげたら何食わぬ顔で飲んだ😂その顔がなんとも可愛かったけどwww
ボディクリームが嫌だったのかなぁ?
そのあと思い出したように飲んでとりあえず一件落着🤣

☆

いつ陣痛来るのさー!!
予定日前後ってイライラそわそわする!!!私だけじゃないはず!!笑
前駆陣痛真っ最中で10分間隔だけど
全然耐えれるし痛い波と余裕な波があるからこれはきっと寝たら直ってるやつだ🙄寝たくない。笑笑

  • あぽぽ

    あぽぽ

    すごく気持ちわかります!
    そんな毎日を過ごして41週目突入しちゃってます😂

    • 5月23日
  • ☆

    あ〜もうっ!!!ってなりますよね笑
    意地でも産みたくてウォーキングに出たら逆にお腹楽になったりして毎日毎日イライラそわそわです。笑笑

    • 5月23日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵

    わかります!!!!!
    私も予定日超過して4日目💦
    前駆陣痛はあるものの本陣痛になかなか繋がらなくて…

    • 5月23日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    わかります❗️私も同じです。おとといくらいから前駆陣痛はあるけど、本陣痛にならなくてモヤモヤ、そわそわ。
    早く会いたいのに、どーして来てくれない❗️って感じですよね。

    • 5月23日
  • ☆

    どーせ痛いんならこのまま産まれてくれよ!!って感じですよね🤣

    • 5月23日
  • ☆

    これは!?これはどうだ!?を毎日繰り返してます笑
    予定日超過してからが1番鬱になりそうです🙄笑笑

    • 5月23日
a

緊急事態宣言解除しないで。

はる

添い乳してるけどなんかおしゃぶりがわりにされているような…
でも口からはずすと怒るンゴ
あるあるですよね?笑

ママねこ🐱

旦那が夢の中で娘に
「ブランコ買ってー」って言われたー
とか「大きくなってる夢みたー」
とか言ってくるけど
その前に娘に嫌われる前に
世話してくれよ。
泊まりがけで釣りしないで
休みだからって昼まで寝ないで
朝からパチンコ行かないで
世話しろよ!!!!!
私にも時間くれよ!!!!!
仕事始まっちまうよ!!!!!

とかげママ

突発3日目、まだ39.9℃😱
大人なら朦朧としてる体温なのにちゃんとおっぱい飲んでて、本能とはいえ頑張ってる姿に泣きそうになる😢熱が下がるの待つしかなくて辛いよーーー😭

i...

明日は旦那がお仕事だから
こっそりアイス買いに行っちゃおう😚
食べて捨てて証拠隠滅!笑
良い天気みたいだし、良いお散歩にもなるし、楽しみ〜☺️💓

ぴよ

やっとやっと2人寝てくれそう…って時に騒がしく寝室に入ってくる夫(しかも寝にきたんじゃなく、覗きにきただけ)。まだ寝てないから来ないでってLINEしたのに。

上の子パパだー!と覚醒して走り回り、下の子ギャン泣き。。。なんか上の子も泣き出した。殺意わくわ💢私の膝ゆらゆらとトントン1時間返せ😤このまま次のおっぱいの時間なりそう。夫のばかやろ!

ちゃちゃちゃ

寝ようと思ったら悪阻の吐き気で眠れない…😭
早く終わって〜

ママリ

産後3日。授乳のたびに乳首が痛すぎて取れてるんじゃないかと思う。助けて〜

🍅

子供できてから、初めて?久しぶり?にサルビアのつぼみ聴いた♪
前までは、自分のお父さんお母さんを思って聴いてて感動してたけど🥺
今は、自分がパパ❤️ママで、子供を思って聴いて感動した😭

まりも

子供が歯磨きの時、パパに遊んで欲しくてパパのまわりをクルクルしてなのにガン無視して寝室に行く旦那。
私が歯磨きしよっか、って子供に言ったら子供が泣きながらパパと一緒に遊びたかったのにって言ってて旦那に怒りが湧きました。
俺最近具合悪いんだよって言ってたけど、来週サーフィン行きたいとか言ってるこの馬鹿マジでどうにかなりませんかね?
サーフィン行けんのに具合悪いってどういうことだよ。

はじめてのママリ♡

最近9時か10時に寝る息子🥱💓
11時には私もベッド入るけどケータイ見て結局2時とか😂
眠いんだけど寝れない😂
それで2回ミルクあげながら朝の10時まで息子と寝る😂

ママリ

雨対策みんなどうしてるんだろう🤔
抱っこ紐しながら傘さして、持ち手の部分当たらないように高い位置で差したら娘の髪の毛濡れてた…🤣🤣
ちょうどいいところにいるんよな😂💓

mmm

旦那が全然連絡してくれない!!!
1人で育てているみたいだ
離れてる時こそマメに連絡しろよな

マ

さっき私がめちゃくちゃお腹痛くてトイレとお友達状態になってしまって、娘は毎日お風呂上がりに構ってグズグズモードに入るのに、私がお腹痛いムードむんむんだったせいか、大人しく1人でちゅぱちゅぱしててくれた😰
なんて気の利く子なの!!空気が読めるのね、パパとは大違いね!!🥺
すごく助かった、ありがとう😂♥️

まあその代わりと言ったらなんだけど、今グズグズモード、、🙄
でもさっき我慢させてしまったから、、いいよ、付き合う🥱

えりぃ

初投稿です。息子が寝付いてるうちにお風呂済ませてきました!
お風呂入った後のくつろぎタイムが至福のひとときです🥰
お疲れ様でした!

はじめてのママリ🔰

高温期4日目突入

毎日ソワソワ〜
そして検索魔👩🏻‍💻

deleted user

指がパックリ割れて痛い😭
くっついては割れてを繰り返してる、、
何かいいクリームありませんかー😭😭😭

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    わたしはパックリではないんですが
    手の甲の乾燥が毎年寒い時期ひどくて(なぜか今もそうですが笑)
    下手なもの塗るとヒリヒリしちゃうほどなんですが
    妹に教えてもらったAveneのハンドクリーム塗りはじめたら
    次の日にはだいぶ良くなってました😌
    パックリに効くかはわかりませんが
    もし良ければ使ってみてください😌😌

    • 5月23日
  • マカロン

    マカロン

    皮膚科で強めのステロイドもらってました!

    • 5月23日
ももこ

朝昼晩とご飯作ってくれるのは有難いけど毎食キッチンはひどい事になってて後片付けは私...
作ってくれるだけでも有難いと思わなきゃ!って頭では理解しつつも心が追いつかない...
後片付けまでが料理だーーーー!
更に言うならミルク飲まして寝かせておくからお風呂どうぞって言われて信じちゃいけなかった!!!
出てきたら寝室のドアを開けたらベットで泣いてる娘。
娘のちょーーー近くに置いてあるメリー(音大きすぎな)
慌てて立ち上がる旦那の左手にはiPhone、両耳にはAirPods。
せめて気にかけて。AirPodsは片耳にしようよ。
娘がかわいそうすぎた...

み母さん

スワルドアップ効果が早くも薄れてきたかも、、、
起きる、、、
明日予防接種あるし
少しでも多く寝たい、、、

ありんこ

0時ごろまだ起きてた息子がアイスが食べたいと大号泣

今日はすっごく疲れて私も一緒になって泣いてしまい、旦那が息子のもとへ慰めに行ってくれました、、、がアイスをあげてました

いやーーーーそうじゃないんだよーーーー

はじめてのママリ🔰

痛い😭
おっぱい痛い😭
明日朝一で母乳外来だー😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい痛いの辛いですね!なるべく飲んでもらって…後は保冷剤ですね😂
    朝まで頑張ってください〜

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨コメント沁みます😭
    朝まで頑張ります!!

    • 5月23日
ぴっぴ

首都圏に住んでます。
緊急事態宣言解除されたら、学校再開みたいだけど、大丈夫かな?不安でいっぱいです😭

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    心配ですよね😭ここまできたら早めないで31日まで解除しないでって思っちゃいます😭

    • 5月23日
ふっちゃん

お腹すいた!!一週間で1キロ増😵食べちゃダメなのわかってる!ダメダメダメダメ!😱😱

  • みー.com

    みー.com

    ずっと食べ物のこと考えちゃいますよね!笑
    私、すでに+10キロです😅

    • 5月23日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    予定日近いですね😊
    そうなんです😭常に食べることを考えてしまってます💦わたし、妊娠前からやや肥満体型なので、ヤバイです💦

    お互い頑張りましょう!!!!!

    • 5月23日
  • みー.com

    みー.com

    週数近かったので思わずコメントしました!
    私、切迫ぎみで安静中なんで体重指導はスルー傾向だから自己管理しっかりしないと自分がきつい目に合いますもんね😱

    • 5月23日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    わたしも、切迫ぎみで、安静中なので、ヤバイです💦安静にしてるのにお腹はすいてしまいます😭

    コメントありがとうございます😊

    • 5月23日
  • みー.com

    みー.com

    何も出来ないし、ついつい😅ですよねー。夜は眠れないこと多いし、、、

    • 5月23日
  • ふっちゃん

    ふっちゃん

    本当に😭お腹すくし、寝づらいですし。熟睡したいですね。

    みー.comさんも寝不足で倒れないように気を付けてくださいね😢

    • 5月23日
ありおり

弟が来て甥っ子である息子を見て一言「姉ちゃん。なんでこんな変な服装にしたの?」

私「朝はかっこよかったけど、1日に数回お色直ししてりゃそうなる」

弟「それにしても‥」

私「1週間天気悪いの。朝カッコよく着せた時以降は乾きやすい物にしなきゃ家中洗濯物だらけになる」

弟「それにしても‥」上から下までストライプで囚人服みたいになった甥っ子を見る

私「なんでも破壊しまくる暴徒を捕まえたの。怒ったところで聞きゃしないんだからこういうので気を晴らすくらいいいじゃない」

‥そんなに文句あるなら洗濯物全部一瞬で乾かしてくれよ

弟に対して姉の役割しかしてなかったら気にならなかったけど、息子ができて母親の役割が私の大半を占めるようになったら家事も出来ないのに文句言う弟の言葉が一々イラっとする

姉を引退したいよ

はじめてのママリ🔰

自粛緩和で旦那の在宅勤務が終わるなら、東北の実家に帰りたいよ〜。
東京から東北は、良くないと思いつつ…やっぱり助けがほしい😂
産後の2人ワンオペ育児は辛いよ…。

週明けの自粛緩和されませんように…

みき‪‪☺︎‬

初めて4時間以上寝てる…。
そろそろ起きるかなぁ。まだかなぁ。ミルク準備して待ってるんだけども。
寝たいのに寝れない。。
寝たら起きそうだし。どーしたもんか。

♡M&Y♡ママ

もうほんっっっとに可愛すぎる…
可愛すぎて泣きそうになるのは異常なのか?
今更の産後ハイ?
年の差があって、久々の赤ちゃん育児だからか可愛すぎてどうしていいのか分からない気持ちになる🤣
ただ抱っこするだけじゃ足りなくて、ひたすら抱きしめるけどそれでも何が足りない気がする(笑)
あーーーーもう可愛すぎる。

ふっちゃん

現在、主人と離れて暮らしてます。一週間まえに、ヤカンでお茶を作って、ヤカンを洗ってね、と言って家を出てきたけど、まだ、ヤカン洗ってないんだろうな😭ヤカンが腐ってる。ヤカンが腐ってるよー😢結構高かったんだよ😭😭きっと、水筒もそのままなんだろうな。水筒も腐ってる。8月自宅に帰ったら、虫だらけな予感がしてきた。😭

まみー

前は夜中おっぱいがガチガチに貼って目覚めるくらいでしたが、全然張らなくなってきました😭さし乳というわけでもないです…
おっぱい張らせるには何がいいですか!?今まで通り完母で行きたいです😭

  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    1回搾乳したら
    作らなきゃってなって張ってくるかも😅
    お試しに😅

    • 5月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    水分と白米でしょうかー?はってもはらなくても悩みますよね😂

    • 5月23日
ママリさんさん

買っちゃおうか…やめとこうか…どうしようか…

ハナ

県内ニュースでやってて、
友人に会いたいのは分かるけど緊急事態宣言がまだ解除されてないのに神奈川の人は伊東に行くかな?😰

こっちだって都内に住んでる友達に会いたいの我慢してるのに…。

うさリン

「いーよ、いーよ,俺見とくから少し寝な」その言葉を信じて体調悪かったから少し寝かせてもらったら次の授乳時間2時間も過ぎた
なんでお前まで一緒になって寝てんだよ

ハジメテノママリ

寝れない。
旦那がお風呂出たりお菓子ガサガサ食べたりうるさい。
妊婦寝れない。理解しろ

  • みー.com

    みー.com

    私は仲良しのお誘いから私だけ眠れずです😅
    切迫で安静中ですから!!

    • 5月23日
ままり

今日は初めて1歩出た❣️
おめでとう㊗️

どんどん成長していく。
まだまだ赤ちゃんでいてほしい😂
大好きだよ、
ゆっくりで大丈夫だよ、
大好きだよ♡

deleted user

今日も元気に生きていてくれてありがとう!

当たり前のことのようだけど
当たり前じゃないな〜。

朝起きたらちゃんと起きてくる
うるさい声で泣いてくれる。

大変なことだらけだけど、
生きてくれるだけで幸せ。
そう思えた。

余裕がないときはコンチクショー!って思うことばっかだけど😅

明日も頑張ろう!皆さんおやすみなさい☺️

えりぃ

息子が起きちゃった💦思ったより早かったなー。2ヶ月のときは朝までぐっすりやったのに、3ヶ月になるとちょくちょく起きてくる…。
これって俗に言う夜泣きってやつですかね??、

あんにんどうふ

つわりつらいー😭
本格的に食べたらキラキラ
飲んだらキラキラ
の時期が来てしまった😭
胃が空っぽすぎて気持ち悪いから夜食にポン酢豆腐😭

ムームー

息子くんがママのお布団で横向きに大の字で寝ていたので、隙間ないな~と、ママはパパのお布団で久々にぎゅっとされながら寝てました。ふと息子くんが起きた気配を感じたけど、寝たふりをして様子見。
ギャン泣きして枕元にきた💦これは覚醒してリビングに連れていかれて、おかあさんといっしょの録画を一時間ほど見るパターンか⁉️との恐怖がよぎったその時…
旦那が「痛っ!!」そして、「酷い…😢」と。
息子くんギャン泣きのままママに抱きつき、ママのお布団へ引っ張られました。
目を閉じてたからわからなかったけど、旦那いわく焼きもちをやいた息子くんが旦那を引っ掻いた(叩いた?)らしいΣ(-∀-;)
旦那よ、御愁傷様。
そして息子くんから溺愛されててごめんよ~( *´艸`)♥️

deleted user

ベッドに置くと寝てくれないよ〜真っ暗にして寝たふりしてもおしゃぶりしても飲み物飲んでも効果なし、、、、旦那はどんだけ娘がないてもピクリともおきやしない
起きて欲しいわけじゃないけど大丈夫?とか聞いて欲しい
娘にはやくねろ!って当たってしまったしあーあー自己嫌
とりあえず早く寝てくれ、、、

deleted user

予定日まであと9日!
不規則な痛みと恥骨が激痛で寝れない、、。
1人目の時はもう産まれてる週数だからいつ産まれるかドキドキ😌❤︎

deleted user

朝までぐっすりが3日くらい続いたのに、ここ3,4日また夜中に1回起きて授乳が……

朝までぐっすりは幻だったのね( ´_ゝ`)

k_mama

誕生日プレゼント、、、
なにもいらないから
なにもしなくていい1日がほしい。

姉妹ママ👧🏻👶🏻

悪阻の時ぶりにお腹すいて胃がギューーってなってるんだけど。あれ?夕飯食べたよね?なんで?

はじめてのママリ

一昨日上の子が初めてトイレで💩できたー🥺✨って感激してたら下の子昨日4ヶ月最後の日に寝返りできたー😭💓
そしてもう5ヶ月...え...離乳食?2人目時が経つのが早すぎてついていけない😂

umi

子供が産まれて初めての自分の誕生日!
今までとは違って不思議な感じ〜🤔💭
今日は私を産んでくれた母にたくさん感謝する日♡

みなさん1日お疲れ様でした♡
おやすみなさい

  • ママリ

    ママリ

    お誕生日おめでとうございます😊🎂🎉

    • 5月23日
  • umi

    umi

    ありがとうございます♡♡

    • 5月23日
なすの浅漬け

ああ…
背中スイッチについイライラしてしまう…
イライラする自分最悪や

さぶ

なんか昨日の夜、心が折れてしまった。
話しかけないでほしいけど気にかけてほしいとかものすごい矛盾してる。
なんでそんな精神状態なのか自分でもよくわからなくて辛い。

しおり

夜間断乳中
久々の夜泣き
おっぱいあげれば泣き止むんだろうけど、今までの苦労が…
可哀想すぎる
おっぱいあげたい
あげてしまおうか
でも…

みー.com

横になると息苦しー!
胎動も激しー!
眠れなーい😱

ゆーりんちぃー

三男のヤンチャっぷりに驚く...。

3ヶ月で寝返りまであと一歩。
バウンサーで反動つけて遊びまくる。

上の子2人はここまでじゃなかったぞ...。将来が心配になる〜😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    申し訳ないですが、想像したらちょっと面白い、、wバウンサーで反動つける遊びを覚えるなんて❤️w

    • 5月23日
  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    想像して笑ってください!!笑笑
    動画をお見せしたいくらいです!本当に驚きなんですよー!!
    足に力を入れて少し反動をつけ、それを何度も繰り返して楽しそうにバインバイン(←わかりにくい?)してニコニコしてました。時には声を上げて笑ってましたよ....。成長が怖い👹

    • 5月23日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    運動神経絶対いいですよ!!!笑
    将来が楽しみです❤️❤️動画に残して未来の結婚式で流したら爆笑ですよ笑
    先過ぎる話ですみません💦

    • 5月23日
A

お願いだからコロナ早く落ち着いて欲しい…安心して外に出て買い物したい。なんだか未来のことを考えるのも怖い。

ママ

はぁ…またやってしまった。
ママと遊びたいだけなのにね。
ママとお話したいだけなのにね。
ママにわがまま聞いてもらいたいだけなのにね。
かわいい息子、大好きなのにすぐ怒鳴ったり、怖い顔してしまって不安にさせたり…
情けない。
ママ見て!ママきて!ママママママ!
今だけなのに、どうしてこうも向き合えないかな。
どうしてこうも胸がざわざわして、もうやだってなるのかな。
今日も魂抜けちゃって、電源オフの無になっちゃった。
無視されてるって、思ってるよね。
ごめんね、でも大好きなんだよ。

さっちゃん🏃

乳首いたぁぁぁあーーーい!!!!
いつになったら強靭な乳首にかわるの💦

えりす

早速2人育児の壁…。
1人が泣くともう1人も泣く。
双子じゃないのに寝るのも泣くのもおなかすくのもしゃっくりまで同じタイミング…。
可愛いけどさすがに寝不足だーっ。゚(゚´ω`゚)゚。

たあ

妊娠してからむせることか増えたなぁ…😔
変なむせ方して苦しくて死ぬかと思った…猫たちがすごいビックリしてて可愛かった…赤ちゃんもビックリしたのかお腹の中で暴れ始めた…
みんな驚かせてごめんね😰
落ち着いた頃に旦那が起きてきて仕事に行きました😐

ちゃぽ♡

昨日は育休のことで職場の上司と電話。
2人目の相談してドキドキ😱
嫌味チックなこと言われたけど2学年差で欲しい❤
働いてたら子供の計画も仕事が邪魔をする…
だからといって辞めることなんて出来ないし…
世の中の理解がもっと深まればいいな…

ぢゅんぢゅん

お腹空いて寝れない😅
水がぶ飲みとお昼のホットケーキ1口食べてきた😅
足りない…笑

おたま

なんだよー。いつも覚醒しないのに。
絶対旦那起きてるでしょ。なんとかする気持ちはないの!?

旦那にも赤ちゃんにもいい加減にして!!って叫びたくなっちゃう😂

あ!くしゃみにびっくりして泣いてもた😅

ぼっち

全然寝れない😓
娘よ何故寝相悪い?
ママの顔の横にあなたの足て🤦‍♀️
毎日毎日かかと落としで起こされる母親です。

ふーくんまま

授乳しなくなって2ヶ月半、おしゃぶり止めて1ヶ月半、まだ寝てる時お口がちゅぱちゅぱしてる🤔
どんな夢みてるのか🧐

今日の夜泣きは久しぶりに激しめやったけど、寝てしまえばやっぱりかわいい🥰

おってん

今日は予防接種に行きました、病院に入ったとたん、ひ〰️んっと泣く娘。びっくり!普段はそんなに泣かないし、他の小児科でも泣かないんだけど。注射を察知したのか…。
3本打ってしっかり泣いて、あやしているところに旦那さん登場!!少し仕事が空いたからって迎えに来てくれた!
荷物にバギーに抱っこでしかダメな注射後の娘、旦那さんがキラキラ光って見えました✨
娘よ、本当によく頑張りました‼️

🔰(27)

ひさびさにアイスカフェラテを飲みました☺️
旦那がコーヒー好きなので、豆を挽いて…せっせと作ってくれました🥺

1児のママやってます

11時に授乳→2時前に授乳ってしたら覚醒してしまったわたし、、、、
旦那が明日久しぶりの休みだから昼間は任せちゃえの気持ちが全面に出た結果の夜更かしなんだろうなぁ(笑)

隣で爆睡してる旦那様、、、
明日(もう今日か)の昼間は任せたよ!!!!(笑)

とっと

哺乳瓶洗っておいてと旦那に頼んだら「俺仕事で指切って痛いんだよねー」って。
おい。年中手荒れして毎日痛がってる私を見ててよくそんなことが言えたな!!!

deleted user

夜間授乳3回目ー!!
娘ちゃんー
昼間はちゃんと飲むのにー
夜中は寝落ちー(^◇^;)
いつからまとまってねてくれるかなー🤣笑

はじめてのママリ🔰

息子達の寝相がすこぶる悪い😂
上の子は私の腹を枕代わりに、下の子も脇腹に頭うずめてるし、身動きとれない😂
私の腹はそんなに気持ち良いか息子達よ😂
そして何故かこっちはぎゅうぎゅうで寝てるのに1人ベッドで大の字に寝ている旦那…
子育てあるあるなんだろうけど不思議です🙄

  • もも

    もも

    うちの息子も寝相がひどくて、お腹を出して寝てます(笑)
    旦那は酔っぱらって、一人悠々と寝ていて、コノヤローって感じです!

    • 5月23日
いちご

何回戻しても寝返りする...😓

  • おくちゃん

    おくちゃん

    初めまして、めちゃくちゃ同じくです😢
    すーぐ寝返りするんですよね(笑)

    • 5月23日
  • いちご

    いちご

    3ヶ月で寝返りするのすごいですね!
    戻すと起きるし、諦めかけてきました、、

    • 5月23日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    ほんとに早い方だって言われます(笑)
    身軽だからかな??笑
    私ももう諦めちゃってます、、、
    仰向けにすると怒っちゃうんで😭

    • 5月23日
ママリ

昨日は子供が初めてうちの階段を12回も登頂成功しました✨
15段くらいの階段でもちろん私も12回付き添いました👍
途中で下を見下ろす我が子の表情は晴々としていて、本当の登山家のように見えました😊笑

deleted user

昨日は急に飲む量増えるし
寝返りの練習してるし成長してるなって
感じた1日でした🌼
久しぶりに夜中起きるし、
寝付けなかったのか抱っこしたけど
そんな日もあるさね👶🏻
ゆさゆさ、とんとんしてたら
寝ながら笑ってて可愛くて可愛くて
ベッドにおけずにいます笑

はじめてのママリ🔰

こんな時間に「深夜のひとやすみ」をやっているのを初めて知りました、、、!
こんな時間に目が覚めて旦那は寝ちゃってるし、なんだか心細かったけど、「1人じゃないんだな〜」とホッとしました☺️
皆さん、今日も1日お疲れ様でした🍵

きゃり

上の部屋の人ほんっとにうるさい。今日はまた何事よ😠

ドタバタドシーン!!って💦
やめてもらいたい

  • ママリ

    ママリ

    うちも上の階の人毎日夜中の騒音やばいです💧物引きずるような音やドンドンしたり...💔特に妊娠中はそれもあって余計に寝不足でイライラがつのりました😓

    • 5月23日
  • きゃり

    きゃり

    ほんと迷惑ですよね😖
    小さい子がいるのであれば多少は仕方ないと思いますが、いませんし、夜中にドタバタほんとにやめて欲しいです💦
    早く引っ越して……と思ってしまいます🤣

    • 5月23日
こっこ

寝るのが怖い
また朝起きて動けるんかな
しんどいよ

ちみ

日にち変わったけど…
息子、アレルギー検査の為に採血💦
母は廊下待機と言われ待ってましたがムチムチボーイで血管が見当たらなかって15分くらいかかりその間ずっとギャン泣きしてた😭💦
初めての事で病室から出て来た時には目が真っ赤で腫れててすぐ私に抱きついてきた😭
その後思い出したかのように泣いたりしてたけど疲れ果てて寝た😭
お疲れ!息子!よく頑張った!

さと

あー起きちゃった
とりあえず今寝たフリ中

もも

夕方になると、私が娘のそばを離れると、泣き止みません。お父さんやお兄ちゃんがどんなにあやしても、泣き止まないのに、私が戻ると一瞬で泣き止む娘。
頼むから泣きながらブーブー言って怒るのをやめてくれないかなぁ(笑)たまにはゆっくり風呂に入りたいな。

かっちゃん

授乳終わって寝室に戻ると、いつも旦那が私のエリアまで侵入している。笑
さっ、せまーい空間で少し休むかね🤣
次は5時かなー☀️

まめたろう🌱

日中、子どもの予防接種だったんだけど、この時間になって熱が上がってきちゃったー😭
前回も9度3分まで上がったから今回もダメかもなぁ。。やっぱり4種混合に反応してるのかな🥵

  • ママリ

    ママリ

    うちも4種混合のあと熱出しましたー😣

    • 5月23日
  • まめたろう🌱

    まめたろう🌱

    やっぱり4種出やすいんですかね🥺
    熱の時って着せる物も迷います〜🥵

    • 5月23日
🍋🍋

はあ、もういつになったら朝までぶっ通しで寝てくれるのかなー、、、
2年間も寝不足、夜中は3時間おきに起きるしずーっと新生児みたいに大変、、、
生理も止まるしもう限界だー💧

mmm

眠すぎる…
授乳中に寝てしまいそう😂

はじめてのママリ🔰

お昼寝1時間したかしてないかだったし
検診あったし散歩もちゃんとしたのに
1時間半くらい寝たら目覚めてしまった

諦めて美女と野獣みる_(-ω-`_)⌒)_

初めてママ

旦那の事好きなのにもう無理。
本気で嫌いになりそうイライラする。

おくちゃん

皆さん、お疲れ様です!
今日も私は旦那にイラッとしてしまって喧嘩みたいになってます(笑)
どっちが悪いのかは正直わからないですが、もうどうでもいいなあって感じです🥰
ほんとに些細なことでこんな空気になるのやめたーい(笑)

のんこ

産後から一度も朝まで眠れたことないな。眠りたいな。
いつもは淡々と夜勤こなすけど時々どうにもイライラしてしまう日があってつらい。

はじめてのママリ🔰

授乳中です。
眠い!!!

ななつぼし

昨日、赤ちゃん抱いて西松屋でお買い物していたら、幼稚園生くらいの女の子とママさんが、「よかったらお手伝いしますよ」と荷物をお会計から車まですべて運んでくださいました!
知らない人にこんな優しさ!感激しました!

ママリ

最近朝までぐっすり寝れないなー😓また目覚めちゃった💧隣ですやすや寝てる娘が羨ましい...✨

うーさ

この時間に覚醒してベッドの上でハイハイし始めちゃった😂寝て〜〜〜😭

ママリ

今日も一日お疲れ様です!
添い乳してると反対の乳からピューっとお乳が出て、母乳パッド付けてても間に合わず服が濡れて不快でしたでした😭夜間断乳しようかと思っていたのですが、母乳パッドのメーカーを変えたら垂れなくなりました😆💕

はじめてのママリ

え?!まだ起きてる!まだゲームしてる!!!
だったら夜泣きに対応せえ。

か(・∀︎・)な

夜泣きー夜泣きー
なぜするの?
寝ててくれー😭

yum

コンビニスイーツおいしすぎて困る…😟ローソン様すごいです👏みっちりぷりん最高👏

yellow

洗い物も中途半端で子どもたちを寝かしつけ💤眠くて私も寝てしまい😱
数時間ごとに起きては次男が起きて寝かしつけ...やっとちゃんと寝られるー😣!
外が明るくなってきたし、あと2時間弱で起きなきゃいけないだろうけど...とりあえずおやすみなさい💤

うぴぱ

7ヶ月に入って再び夜泣きがあるようになりました。
寝返りで回ってしまうからかなぁ🤔

ゆか

昨日の20時を最後に授乳が無く寝てくれて今4時の授乳!
体重増えてるから問題なし!
とりあえずよく寝てくれて本当に助かる😭

あなご

蕁麻疹かゆい…。
夜になると疲労とストレスで出る…つらい。

みかん

まだ夜だよー
寝てくれー😭

よーママ

昨日初めて白斑ができたー😭
これが噂の白斑か!!
貴重な睡眠時間を削って搾乳頑張ったのに、全然、全然出ない!!悲しー😭
トラブルばっかだなぁ。ママばっか。パパにもなんか代わってほしいわ😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですよねー汗
    大丈夫ですかー?
    はやくよくなりますように!!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

苛々しすぎて眠れない。結局家族より自分優先。思いやりなんて微塵もない。なんで夜中に帰ってきて、門限までに帰ってきたってデカイ口たたかれないといけないの?そもそも、こんな予定日数日前の妊婦残してこの時期に遊びに行く?帰ってきて寝れないって言ってる私の横で電気つけて、テレビつけて、ラーメン食べる?そして必ずお風呂入ってって言ってるのに入らず寝る?頭おかしいでしょ。なんなわけ。はぁーーもやもや。切り替えよう。おやすみなさい。

はじめてのママリ🔰

生後36日目初めて24時の授乳から朝4時半まで寝てくれず。。。お目目パッチリ眠たくないのかな。。。ママは眠いよぉ〜

maro

もう4時半…
一時に🍼飲ませてからずっと起きてる
膝の上で寝たから布団に置いたら起きるを何回繰り返したか…
10分寝ただけ
あーゆっくり寝たい

みぃ

日曜日に旦那のところに戻る事になったけどめちゃめちゃ帰りたくない。
連絡くるのすら憂鬱になってきとるしんどい

あづまる

おならは出るけど、上手くうんちが出なくてうなってる、、。なんとか出してあげたいけど浣腸もしたしマッサージもしてるし、、。どうしよ、。

にこ

2:30の授乳のあと、せっかく熟睡してくれているのに、私が寝付けなくて結局こんな時間に…。

一緒に仮眠しようと思ったのに…もうすぐ次の授乳…😭

タマママ

夜9時に寝て夜中12時半に起きてそれから全く寝ない😭
もうすぐ外が明るくなるよー

らりろ

20時過ぎに寝た娘…全く起きる気配がなくて、私のおっぱいが限界で今(4時半)起こして授乳…おっぱい限界まで寝てたのは初めて😂❤️

りんママ

陣痛がいつから始まってるんか
どれが陣痛の痛みなんか
そもそも前駆陣痛と陣痛どう違うか
全くわかんない!!!!!

でもこれだけは言える。
腰と下腹部に鈍い痛みがすごいきてる、、、
冷や汗かいてるこれなに🙄

M♡♡꙼̈A

3歳のザウルスちゃんが今、起きてしまった😭
パパは毎朝恒例の朝シャン中💦
ママはまだ眠いので2度寝したい(T_T)
頼むから、下のザウルスちゃんを起こさないで💦
起きたら寝かせつけ初めからやけんね😅

deleted user

よし!
なんだか元気でてきた(^^)
あと一眠りしてー
今日も一日頑張ろう(^^)

みなさんも一日お疲れ様そして今日も頑張りましょう(^^)

♡M&Y♡ママ

仲はいいけど、いびきうるさい。
まじクソすぎるわ。
どっか別の部屋で寝ろようるさいな。
あーうざ。夜はいびきのせいでほんとに旦那のこと嫌いになるわ〜
うっざ。

とっと

泣いてる=腹減ってるじゃねーんだよ
少しはあやして泣き止ませる努力してみろよばーか