※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
その他の疑問

九州、熊本県と大分県を中心とした、復興応援として政府が旅行への補助…

九州、熊本県と大分県を中心とした、復興応援として政府が旅行への補助・割引を計画しているようです。

そこで、すべての宿泊宿が割引対象だと思っていましたが、泊まりたい宿に電話で聞いてみると、うちは対応しておりません。と言われました。

どこの宿が対応していて、また対応していないなとが分かるんでしょうか?

詳しくわかる方教えて下さい。

コメント

ちょっと自信ないですが、各旅行会社に、割引補助をすると決めたみたいな話でしたので、もしかすると旅行会社が企画するツアーなんかが割引になるのかなぁと思ってました(*˙︶˙*)ノ
間違ってたらすみません💦

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

旅行会社へ行って聞いてみます♥
    提携してる宿としていない宿があると言っていたので☺️
    私は全ての宿と聞いたので、ラッキーと思ったら違いました(o^^o)笑

• 6月10日