※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
子育て・グッズ

甘い匂いがするのは私が甘いものを食べているせい?小児科で相談した方がいいですか?

もともと甘い食べ物が好きで
アイスやスナック菓子、和菓子たべてます💦
ご飯もしっかりたべてます!
今日気づいたのですか
生まれた時からか分かりませんが
おむつの匂いを嗅いでみると甘い匂いが
します!ポップコーン?のような匂いです😢
小児科で見てもらった方がいいでしょうか、、
それとも私が甘いものを食べているせい
でしょうか?😢

コメント

ちゃー

少なくとも甘いものを食べてるせいではないと思います!
その頃はウンチは炊きたてごはんの香りで、おしっこは無臭に近く、パンパースのはだいちを使っていたので独特の匂いがしていたと思います。
気になるなら小児科に行ってもいいと思いますが、大丈夫だと思いますよー😊

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    ほんとですか?😢😢
    今度、予防接種なので聞いてみます💦

    • 5月7日