※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

コロナで自粛して早3ヶ月目‥頑張って自粛してるけど、そろそろ限界😭買…

愚痴ですいません💦
コロナで自粛して早3ヶ月目‥頑張って自粛してるけど、そろそろ限界😭
買い物行きたい!外食したい!遊園地や家族風呂、公園、カラオケ、遊びに行きたい!
当たり前にやってた日常が出来なくて、辛い😭
仕事も、朝〜夕方まで1歩も外に出れず、息抜きも出来ない😢
ストレスMAXでもともと自立神経が乱れやすく体調悪くなるのに、コロナでさらに精神的にヤバイ😭

みなさん、どうやって乗り切ってますかーー!😭

コメント

2度目のママリ🔰

同じく、自粛生活数ヶ月…
精神的に辛くなってきてます💦

先月から下痢が治らず、散歩しててもお腹痛くて早く帰る始末。

幼稚園も入園式のみで、休園。
週3回程度の仕事にも子供連れて行き、自分の病院にも子供連れ。
子供もいつもと様子の違う自粛生活で不安定なのか、夜泣きするように…。

誰のせいでもなく、自分達のための自粛生活だけど、精神的に追い詰められてます。

何か触れるのも、外に出るのも怖く、神経質になり過ぎてるのが分かります。

乗り切る方法模索中です😭

最近、子供と一緒に1日1本映画を見るようにしてます。
少し没頭できるので気持ちが落ち着きます☺️

• ママ

ママ

コメントありがとございます🙇‍♀️何ヶ月も自粛が続くとさまざまな体調不良が出てきますよね😭
    自分が感染しないために自粛してるのに、感染はしなくても、精神的にはとても不安定でいつまで続くのか不安でいっぱいです😭

神経質になり過ぎてるのわかります!私も、そうです!
    没頭できるものが私にはなくて探さないとダメになってしまいますね😭

• 5月8日