※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ221
妊娠・出産

初妊婦のお腹の出方と、下の毛の痛みについて質問です。お腹の出方がわからず不安です。また、下の毛の痛みについても相談があります。よろしくお願いします。

いつも回答くださってありがとうございます(^^)
13週の初妊婦です♡
2つ質問させたください!

①、皆さん1人目の時いつからお腹でてきたなぁったわかりましたか?
周りから「お腹出てきた?」と聞かれますが全然わからず‥(´Д` )
サイトとかを見てもそろそろわかってくる時期と書いてあるのを多く見ますが全然(O_o)
本当に元気なのかと不安になりますT^T
つわりがまだ続いてるので、それだけが頼りです‥!

②、下品な話なのですが‥下の毛の骨が時々痛くなります。
こんな症状あった方いらっしゃいますか?

2つもすみません。
よろしくお願いします(^^)

コメント

ゅかこ

私はつわりで痩せてしまったので、つわりが終わってから大きくなりました!

恥骨が痛くなるのは子宮が大きくなってる証みたいですょ(^^)

みちゅ( ›◡ु‹ )

お腹か目立ち始めたのは8ヶ月入った頃からです^^;
お腹の出方は人それぞれだと思いますよ(*^_^*)✨
生産期入った今、私のの腹囲は89、現在9ヶ月入った友人は腹囲100overらしいです^^;

今は恥骨の痛みに耐えながらの生活ですー^^;

のぞみ221


ありがとうございます(^^)
まだ心配しなくても大丈夫そうですかね?
今は痛くないのですが朝恥骨が痛くてびっくりしました(O_o)

のぞみ221


ありがとうございます(^O^)
ではまだまだ心配いらないですね!
私もともと太ってるので腹囲どうなるんだろう‥(´Д` )

痛くなるんですね(´・_・`)
元気なお子さんに会えるの楽しみですね♡