※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

絨毛膜化血腫で大量出血し、出産できた経験ありますか?14週で出血が止まらず、医師は安静を指示。出血が心配です。

絨毛膜化血腫になって、大量出血しても、
出産できた方いますか?😭

最近血腫が小さくなってきたと思った途端‼️
大量出血しました💦

今日14週で赤ちゃん元気と言われて安心してたら
出血が先程から止まらず…

かかりつけ医曰く、安静にしててください。
治療薬はないので。と言われました😅

血の残りが一気に今出てるのでしょうか?😅
心配です😭

コメント

かのん

血腫が2つあって大量出血しましたが、無事に生まれましたよ😊
茶褐色の出血なら古い出血ですし、鮮血ならまた出てきてしまっているのだと思います💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    赤茶色みたいなのが、ダラダラ出てます😭
    古い血だと嬉しいです‼️

    • 5月7日
  • かのん

    かのん

    古い出血だといいですね😭
    私の場合は赤ちゃんが大きくなるにつれて、血腫が追いやられていつの間にか出なくなりました!

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    生理2日目みたいな血が止まりません😅

    • 5月7日
あんぱんまん

妊娠初期に夜用ナプキンパンパンになるほど大量出血しましたが、無事に産みました!
1人目の時は妊娠初期からずーっと自宅安静で、生産期入るまではほぼ寝たきりの新婦生活でした😅2人目の時は15週から出血止まらず、28週から子宮口3センチ開いてて切迫で大学病院に入院になりましたが、点滴もなく服薬でなんとか乗り越えて34週で退院、37週で本陣痛から4時間で出産しました!
両方とも絨毛膜血腫で血の塊がいつもエコーに写ってました!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    怖いですよね💦
    生理2日目みたいな血が止まりません😭

    • 5月7日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    血腫での出血はほとんどの場合流産しないと産婦人科の先生に言われた事があります!でも心配ですよね💦
    不安があればいつでも産婦人科に連絡して見てもらっていいと思いますよ!
    心拍確認できれば少し安心しますよね!私1人目の時週1で検診以外にも電話して見てもらってました😅

    • 5月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    幸い下っ腹の痛みがなく💦
    ただ、血が止まらなくてビックリ😵です!

    そうなんですね😭
    血腫で流産はあんまり無いんですね!安心しました‼️

    明日朝一電話して病院行ってきます!😭

    • 5月7日