※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵検査薬でのタイミングについてアドバイスをください。排卵日のタイミングや体温の変化について悩んでいます。

排卵検査薬とタイミング💕
明日は、検査結果と卵胞か排卵チェック。
予定では明日が排卵日。

この薄さならまだな気がするけど、明日の朝には濃くなりそう。
昨日は一応、これくらいの薄さが出ていたので一応タイミング取りました!

今日仲良し。明日の予定日1日開けて明後日仲良しでもいいですかね^_^

それとも今日なしで明日仲良しの方がいいですか?
体温的には、多分、いつもと比べると明日下がる予定です。

アドバイスください!!

排卵検査薬は1日前の排卵がわかると書いてあるからもしかして、排卵日9日目の可能性あるのかなぁ。

コメント

いぬがお

まだ薄いですね。昨日とったなら私は今日は休みにして、明日の卵胞チェックでまた決めます。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    まだ薄いです!!
    体温的には明日下がる気がします!
    でも明日チェックもあるし昨日してるからなぁと!
    おりものもすごい水なのでまだかもです!

    • 5月7日