※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのー
妊活

28歳の妊活中で、高温期4日目の低体温に心配。卵は順調に育っていたが、妊娠できず不安。同じ経験の方いますか?

いつも拝見させていただてます。
ただいま妊活中の28歳です
本日高温期4日目なのですが低体温並みに低く少し心配しております。
排卵前には病院で順調に卵は育ってるとのことだったのですが…
同じような方いらっしゃいますか?
個人差が大きく今の時点で妊娠も着床もしていないことは承知の上です。
よろしくお願いします

コメント

ロフティ☆

たしかに低いですね。。排卵されていないか、ピックアップ障害かも?と感じました

• すのー

すのー

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    排卵検査薬は陽性だったのですが…(ー ー;)もしロフティ☆さんの症状なら悲しいですね‼︎
    しばらく様子見てみます(^_−)−☆

• 6月10日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

すのーさん☆初めまして( ˙˘˙ )
私も妊活中の28歳です(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

そして高温期私もほかの方と比べると低いです!!病院の先生に聞いたところ、問題ないとのことなので自分自身でもなるべく身体を冷やさないように気をつけていますよ♥︎∗*゚

• すのー

すのー

同じ歳ですね❤️なんだか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    あんまり体温にとらわれず頑張ってみることにします( ´ ▽ ` )ノお互いに授かれますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月10日
まってるよ

私も高温期とかやたら気にしてましたが、病院の先生は高温期とか気にしなくて大丈夫と言っていました。
でも、気になりますよね😢

• すのー

すのー

あんまり気にしないでおこうと思いますがきになるんですよねー(-。-;
    生理くるまで気長に待つことにします(-。-;

• 6月10日