※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
産婦人科・小児科

4/22に生理があり、5/3~謎の出血があり、不正出血かな?と思ってしばら…

4/22に生理があり、5/3~謎の出血があり、不正出血かな?と思ってしばらく様子を見てたのですが、5/7本日まぁまぁ大量に出血したため婦人科を受診しました。
内診で、ホルモンバランスが崩れてるかな?と言われ、薬を飲みます。
念の為ガン検診もしときましたと言われ、来週また受診です。
私は年齢が43歳で、37歳~42歳くらいまで不妊治療していました。基礎体温も把握しています。
最近は妊活も諦めぎみなので、毎日は測っていませんでしたが、この出血中は高温期です。

高温期に出血はあまり良くないですか?
不安です。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント