※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

初産婦で男の子を出産予定。ペットもいる家庭で、ミニタイプのベビーベッドは使える期間が短くなるか教えてほしい。おすすめのベビーベッドがあれば教えてほしいです。

ベビーベッドについての質問です!!
6月に男の子を出産予定の初産婦なのですが
我が家にはペットもいてベビーベッドの購入を
予定しています🥺
レギュラータイプよりミニタイプは使える期間が
更に短くなってしまいますか??
またおすすめのベビーベッドがありましたら教えて頂けたら嬉しく思います💓

コメント

km

どちらとも使ったことありますがミニサイズだと3ヶ月くらいが限界かなって思います😅寝返りもしてくるし地味に動くので狭くなります。
一人目のときから普通サイズのベビーベッド使ってますが便利ですよ。うちの子達はベッドで寝てくれるので助かってます✨

• みつ

みつ

回答ありがとうございます😌
    やはりミニサイズだと使える期間が限られてしまいますよね💦
    どちらも利用したとのお話が貴重でとても参考になりました💓
    ありがとうございます💓

• 5月7日
のぞみん

ミニタイプも検討したのですが、どういう感じで大きくなっていくのかが予測がつかなかったこと、それよりも先に買っていたベビー布団がレギュラーサイズにぴったりなものだったのもあり、レギュラーサイズのベッドを買いました😃
普段夜に寝かせてるのは布団で、ベッドは昼間にちょっと寝かせておく時用になってしまいましたが…(笑)
我が家は西松屋のものを買ったのですが、全く使えないことはなかったですよー!
高ければ高いにこしたことはなさそうではありましたが…🤦

• みつ

みつ

回答ありがとうございます😌
    なかなか成長の想像がつきませんよね😭レギュラーサイズで検討したいと思います♪
    お手頃なものに出会えたらいいな〜と!!ありがとうございます💓

• 5月7日