※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

夏に出産予定で、コニーの抱っこひもを購入考え中です。産後の服のサイズや母乳のことで悩んでいます。

今年の夏、出産予定なんですがコニーの抱っこ紐の
購入を考えています^_^コニーの抱っこ紐は常に
1000円オフのセール?やってるんですかね?

また妊娠前の服のサイズはMなんですが
産後の胸とかは関係ないですか??

1人目のとき母乳でパンパンになってたので
Lにしたほうがいいのかなと思ってます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私が買ったときはセールじゃなかったので、もしかしたらお得かもしれません🥺

私的には胸のサイズはあまり関係なく、肩幅とかで変わる気がします!私もMだったので、コニーもMにしたんですが、やはり伸びるのでSでもよかったかもしれません💦

ちなみに妊娠中にすごく太り、恐らくLぐらいのサイズ感だったのでMを選びました😂でも産後は妊娠前より痩せたので、余計かもしれません💦私は、肩幅は広めです🤭

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

わたしも7ヶ月にして6.7キロ増でMなんて着れません!笑
    妊娠前より痩せれたなんて羨ましい限りです😰💭

普段から少し大きめの服を着るのでサイズ選び難しいです😭コニー、店舗とかあって試着できればいいですよね😭

• 5月8日
sana.

私は胸のサイズは妊娠中から産後も全然変わらなかったので(笑)
(完ミです)

そこをふまえたとしても、一個下のサイズがいいですよ!伸びます!

ちなみにメッシュの方がおすすめです☺️

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

サマーのメッシュってことですかね?✨使うのは真夏になるでそちらのタイプにします❣️

一個下にした方がいいんですね🙆‍♀️✨

• 5月8日
  • sana.

sana.

サマーのメッシュです!

冬でも厚着しすぎて汗かく事もあるので、何かとメッシュは使えます‧✧̣̇‧

使ってくるとやはり伸びてきてしまったので、最初キツくても徐々に身体に合ってきますよ⸜❤︎⸝‍

• 5月8日