※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に立っているとフラフラや吐き気があり、不安になっています。同じ経験の方いますか?

妊娠14週2日目です🤰🏻

最近、歩いていると動悸がしたりフラフラしてきたりします。
悪阻が酷く食事が不安定なことも原因としてあると思うのですが、最近は暫く立っていると吐き気がしてきます。
貧血は引っかかっておらず、血圧も正常です。
前回の検診で血糖値が引っかかり次回検査があります。

息子のときは、立ち仕事でしたがフラフラすることが無かったので不安になってしまいました😭💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

わたしは1人目の時悪阻で目の前が真っ白になったりしましたよ〜!
後は脳貧血になってる可能性があると思います!

ポッポちゃん

全く同じです😭
一人目もこの時期と後期に、立ちくらみから目の前真っ暗に何回かなりました💦
今日も調子良いと思ったけど、少し動いただけでフラフラ、目眩、動悸がして辛かったです💦
マイナートラブルですかね😭

一緒です〜 😭
私もずっと寝たきりだったからか、ちょっと起き上がるとめまい動悸吐き気してきます。
だからつわり落ち着いてきてる今も寝たきりです😭

ゆりりん

私も同じです。ピークの頃よりは悪阻落ち着いてきましたが、食事が不安定で。座っていて立ち上がると立ちくらみ目眩がしたりフラフラします😭
上の子も同じくらいですし下の子も同じ週数ですね👶