※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

100円ショップについて、在庫状況が知りたいです。首都圏やベッドタウン…

100円ショップについて、在庫状況が知りたいです。
首都圏やベッドタウンなど人口の多い地域のダイソー、セリアが近所にある方、働いていらっしゃる方教えてください。

感染者数トップクラスの緊急事態宣言の地域です。
ずっと自粛していて、スーパーしか行っておらず、スーパーの一角にある小さなキャンドゥでたまに買い物(レジはスーパーと一緒の極小無人店舗)するのですが、そんな小さな店舗でさえ欲しい物がなかったりします。棚が空いていたり、、、
必要な物なのにないので諦めて帰ることが多いです。

近隣に100均がないのもあるのですが、ちゃんとレジがある店舗の在庫状況ってどんな感じでしょうか?

今後行く時の参考にしたいです。
宜しくお願いします。

コメント

今月いっぱい休校の地域です。
マスクやマスク関連のもの、アルコール除菌関連は無いですが、その他はいつも通りの陳列がされています🙂

ちゃん

アルコール、マスク、ガーゼ以外は大体ありますが最近はポンプボトルが無かったです。

都内です𖡼.𖤣𖥧
マスク、除菌関連以外はいつも通りですね·͜·♡

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました!

made in Chinaが多いので、スカスカなのかと不安でした

在庫状況が安定しているんですね、良かったです。

とても参考になりました。ありがとうございました😊