※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

皆様参考までに教えてください!マイホームを建てられた方で夫婦関係に変…

皆様参考までに教えてください!
マイホームを建てられた方で夫婦関係に変化などありましたか?
もっと仲良くなったよ!とか喧嘩が増えたーとか
もし何か変化があれば教えてください😺🙌

コメント

ママル

アパートに比べてのびのびできるし、子どもが走っても注意しなくていいし、うちは心の余裕ができて更に仲良くなった気がします☺️
でも一軒家で掃除する範囲が広くなったので、掃除するしないで言い合いすることはあります🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます😭!
    今アパートに住んでいて来年あたり完成を目処に動いているのですがマイホーム建てたらもっと仲良くなれるかなぁと皆さんはどうなのかなぁと疑問になっていました😋
    リアルなお言葉いただけて安心しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私たちも心の余裕ができてさらに仲良くしていきたいです🥰

• 5月7日

うちは仲良くなりました☺️💓

やっぱりマイホーム があるだけで心のゆとりが違います🥺

育児してると子供の泣き声とかアパートの時は神経質になってましたが今はストレスフリーで子供も自由にバタバタできるし良いですよ☺️💓

私はマイホームにして家族にとってのデメリットは見つかりません😳

• ママ

ママ

ありがとうございます😭!
    心のゆとりが違う。まさにリアルなお言葉ありがとうございます!
    たしかに、泣き声など神経質になり、静かにして!が口癖なような気がします😩
    自由にバタバタできるのはほんとに羨ましいです😫
    そう言ってもらえてマイホームがさらに楽しみになりました🥰
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月7日

退会ユーザー

今は泣いてても全然気にならないです😂
    あとは前はアパートの二階だったので今下にいないのが良いです☺️💓

子供にとってもストレスフリーなので伸び伸び育てられてます🥺

特に男の子なのでヤンチャで😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

もともと同棲してたので、結婚してすぐにマイホーム建てました😊

結婚と同時だったので、結婚式の準備とマイホームの打ち合わせで大変で、ちょっと疲れて喧嘩?っぽくなることもありましたが、二人で決める事も多く仕方なかったかなと思います😅

賃貸で子育てした事が無いですが、たまに旅行でホテルに泊まると子供の泣き声とか気にしながら過ごさないといけないので、最初からマイホームでのびのび子育て出来て良かったよね〜って旦那とは話してます😊