※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
ココロ・悩み

イライラが続いています。子どもの問題や夫の対応に悩んでいます。ストレスで食べ過ぎて体重増加も心配です。

イライラがとまりません…。
毎日姉弟喧嘩、下の子も癇癪やイヤイヤ期?みたいになってきて…
上の子も4月から幼稚園だったのに休園…
暴言吐いたり、怒ってばかりで疲れた…
そんな自分もほんと嫌い…
こんなんじゃなかったのに…子ども産まれてから変わってしまった…
旦那は呆れてるのか私が怒っても何も言わないし、子ども達に注意もしない。
それに対してもイライラする。
はぁ(´º`;)

ストレスで食べ過ぎて体重増えてく…笑

コメント

🔰

一人っ子ですが最近夜泣きに悩まされてて、物理的に距離置いたり気分転換にどこか出かけたいんですがそれも難しいご時世で...
GWは私も旦那も子供に怒りっぱなしだったと思います...
昨日も夜泣きでもうイライラ頂点越してお酒とお菓子が止まりませんでした🍺😔

兄弟喧嘩想像するだけでもう大変そうですね...お疲れ様です

  • はや

    はや

    夜泣きキツいですよね😣
    睡眠時間足らないとイライラもつのりますよね😢
    私は子どもが朝早起きで、私自身寝起きは機嫌が悪いので…朝だよーと起こされるのがすごくイライラします😅

    最終的には食べ物に走ってしまって、ヤバイと思って一昨日から始めたダイエット続かずです…😂笑

    • 5月7日
はじめてのママリ

分かります分かります…😭おんなじです…
幼稚園も1日も通えてないし、5月末まで休園です。
下の子のイヤイヤ期がすごくて、上も邪魔したりするから喧嘩して、私が最終爆発してます。

本当しんどいし、イライラするし…この気持ちのぶつけるところがなくて辛いです。旦那にもイライラします。。
涙が出てくる時もありますよ。頑張りましょう😭