※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

妊娠5週目でおりものがあり、心配。明日診察予約済。不安なので相談。

はじめまして。
宜しくお願いします。

5週に入り胎嚢確認まで無事にできました。
3.4日前からピンクのおりものがでるようになり、今日は少し色も濃くなったような感じがします。
たまにお腹の張りのようなものを感じますが、基本的に腹痛などはありません。
一応病院からは、腹痛が酷くなったり出血がひどくなるようなら連絡して下さいと言われました。
来週の6週に入る頃に診察ですが、心配なので明日診察予約を入れました。

一般的に言われるつわり等症状もなく実感があまりなく、
一度6週で不全流産を経験しているのもあり毎日とても不安です。

初期の出血等、似たような経験のある方宜しくお願いします。

コメント

ハッピー

まだまだ気が抜けない日々が続くと思います。安定期に入ってようやく気持ちが少し安定してきた感じです。 とにかく今は 無理しない事と精神的ストレスを持たない事ですかね。悪阻は まだ6週なら そんなに無いかも。本格的には 2週間ぐらいしたら 強くなってくるかも。私は15週まで悪阻が辛かったですよ。

ayaka♩

私も今5w5dの初マタです(^O^)/
2日前に黒っぽい出血があり、昨日病院に行ってきました!
胎嚢と子宮内の出血がエコーで見つかって、最低1週間の自宅安静になりました(´・_・`)