※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

香川県の休校が5月末まで延長されたため、保育園の登園予定が延期かどうか不明。保育園に確認できず、明日再度問い合わせ予定。観音寺市に在住。

香川県が休校5月末までってなりましたが 保育園もですよね 😢? 来週から保育園のお便りでは 登園予定でしたが 延期かなって思いつつ保育園の先生たちも 今対応したいるのかなって思うと保育園に確認もできず 今日連絡こなければ 明日きいてみても いいですかね 💦

ちなみに 観音寺市です

コメント

観音寺のホームページに、保育園について書かれていませんか?
ちなみに高松市は5月末まで保育園の自粛要請の延長がでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

観音寺市って 以前の休校自粛要請もホームページには書いておらず 今回も書いてないんです 😢

観音寺市は 保育園とかの方に連絡をまわして 保育園から保護者に連絡する感じみたいです 💭

• 5月7日

退会ユーザー

そうなのですね!
    全然聞いてみてもいいと思います😊

• 5月7日
かっぴ

私も観音寺市なんですがまだ何の連絡もないです
明日くらいに連絡あるんですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日ありますかね😅 前回も保育園行った朝に言われたので びっくりしました 😓

• 5月8日
  • かっぴ

かっぴ

私は前回電話連絡がありました!

• 5月8日
R E Y🧸*

私も観音寺市でうちは保育園ではなく幼稚園なのですが引き続き登園自粛の連絡メールが今日きました!
小、中学校も休校みたいです!
なので保育園も自粛な気もしますが、聞いてもいい気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡メールあっていいですね! そういうのないので 明日連絡してみます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

三豊市は5月末までの自粛のお願いの手紙が郵便できました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三豊市はいつも対応早いですよね!

• 5月8日
あゆたん🔰

昨日保育園から5月いっぱいは登園自粛をお願いしますと連絡ありましたよ😃
もし今日連絡なければ、お昼寝の時間頃に問い合わせてみてもいいかもしれません😀

観音寺市内の保育園です☺️