※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

春巻きっておかずじゃないですか?旦那は偏食です。肉しか食べられないん…

春巻きっておかずじゃないですか?
旦那は偏食です。
肉しか食べられないんですが
肉の入った春巻きを出したら
食べられない。こんなのおかずじゃない。
っていわれてめっちゃむかつきました。

そのあと、お隣さん(旦那の友達)にも
聞いたらしくて、やっぱりおかずじゃなくて
あれはおつまみだからご飯食えないわって
いわれたわ(笑)っていままた言われて、
めっちゃイライラしてます‼️
春巻きおかずになりませんか、、?
せっかく作ったのに。もう作りたくないです笑笑

コメント

deleted user

私の中ではおかずです😂

真面目なキツネ

完全なるおかずです!!!

そもそも作ってもらってる立場で文句言うなです👊🏻👊🏻👊🏻

deleted user

じゅうぶんおかずになるとおもいます!

せっかく作ったのに食べないなら
じゃあ食べるな!って言いたくなりますね😂

しっぽ

春巻き全然おかずになります🌟
春巻きはおつまみって…レンチンのお弁当サイズの春巻きしか食べたことないのでは?!笑

おみそ

わたしはおかずですが、
ツマミって思うのもわかるかも!
ちょっと違いますが、おでんだとわたしはおかずとは思えなくてご飯食べれないタイプです!人によってありますよね!

でも出されたら文句言わず食えですよね😂

おにく

春巻きはおかずですよ!
かなりわがままですね、そこまでいくと残念だけど親のしつけの問題だと思います...
きちんとしつけてもらえなかったんですね、かわいそう😢

めんどくさいから、毎日塩こしょうで炒めた肉だけ食べさせておけばいいと思います。
娘さんと自分の食事だけちゃんと作ればいいですよ😁💕
毎日献立考えて支度してる大変さを分かってくれないなんて...😡
毎日お疲れ様です☺️✨

碧好き

普通におかずですよ。
お弁当のおかずにも入ってますし。
肉以外の物も入った春巻きが嫌なだけじゃないですか?
次回、肉無し春巻きをおつまみとして大量に出してみたり(笑)

ママリリ

おかずです!
ステーキやハンバーグに比べたらあれですけど、春巻も立派なおかずです!

酒飲みにはつまみなのかなとは思いますが、まず作ってもらってんならありがたく食べなさいって話ですよね😅

deleted user

春巻きは我が家では立派なおかずですよ😂✨
何なら、春巻き+白米+汁物の時も余裕であります😂

ジェラトーニ

おかずだと思います。
失礼ですよね、せっかく作ってくれてるのに…。
私ならツマミでもいいから食えって言いますw

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    春巻きがツマミなら唐揚げとかもツマミになるんですかね?

    • 5月7日
deleted user

春巻きは立派なおかずです!
隣に聞く辺りがさらにイライラしますね。
逆に隣の奥さまに確認してみてはどうですか?
偏食につきあってるだけ偉いです😊
私は食べたくないなら食べなくて良い精神なので、普通に食卓に並べます。
なので、主人はひじきやカボチャの時はそれらは食べずにメインとお米だけとかです🤔
メインに苦手なもの混じってるときは、それを少なくよそってあげてます。
文句言うなら自分で作っればいいんですよ!
私が言われたら「じゃあおかずってもんを作ってよ!私は働きながら家事育児しながら頑張って偏食につきあってあげてるんだからさ!あと、食べたくないなら食べなくて良いけどこれしか今日は作ってないから自分でやって」と言っちゃいますね。
毎日、お肉しか食べられないご主人の為にお疲れ様です。
とても偉いと思います🤗

油淋鶏の極み

めっちゃおかずですよ😂
うちの旦那は春巻きがおかずだと喜んでます😆

のん

おかずです!!
ちなみに昨日春巻きでした😂👍

義勇らぶ

私も昨日春巻きでした(*^-^*)文句あるなら食うな自分で作れ😁😁😁

レモンライム

手作り春巻き素晴らしいです!!!!すっっっごく立派なおかずです😊
ごはんモリモリ食べれます!

かおりん

普通におかずです!!
旦那に作るんじゃなく変わりに作って欲しいくらいですwww春巻き大好きなんですよ🤤🤤