※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛い傷が治らず、保護器や搾乳器も拒否される。他に治療法はありますか?

授乳中に噛まれて、傷が2ヶ所…痛い😭
保護器買ったけど拒否、哺乳瓶の乳首を当てて授乳してみたけど拒否(哺乳瓶では飲むのに)、搾乳器も当たって痛い…

ランシノー塗ってますが、なかなか治らず…

他に何かいいアイディアありませんか?

コメント

キズパワーパットを貼ってました!
助産師さんに教えてもらいましたが、痛みもなく傷も治りました!

赤ちゃんがキズパワーパットを誤飲する恐れもあるので使用しないように書かれてますが、私は100回以上貼ってましたが、とれたことはなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キズパワーパッド!なるほど!!
    ちなみに、剥がすとき痛くないですかね?😭

• 5月7日

退会ユーザー

ちょっと痛かった気がしますが、キズパワーパットなしでの授乳より痛みがなく、剥がすほうが楽でした!

• 5月7日
柿の種

今ももさんと全く同じ状況です!😭
その後キズパワーパットはうまくいってますか??
乳首を噛まれて負傷して授乳のたびに激痛なので保護カバーを今日買って試したけどギャン泣きの拒否で搾乳して哺乳瓶も断固拒否でもうお手上げです😭
その後何かいい方法がありましたら私にも教えて下さい!宜しくお願いします🥺