※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日当日に女の子を授かる話をよく聞くけど、男性側の精子の問題かも。タイミング的に当日のことで女の子を授かった方の話を聞きたい。

変な質問なのですが、
排卵日当日でも女の子授かれたって方をよく見かけるんですが、
当日であんまりイカなくて女の子だったとかでしょうか?😳

結局精子のx.yどちらが受精するかだから男性側の精子の問題でしょうか😳

二人目特に産み分けしてなかったんですが、タイミング的に当日のこです!
出来れば女の子だといいなぁと思ってるんですが、当日で女の子だったかたのお話聞かせてください!

コメント

deleted user

1人目の時前日か当日だったと思います!
普通にいつも通りの仲良しでしたよ〜!
排卵日での産み分けは確率論なので、たまたまかな?って思います😅
ちなみに2人目は出産予定日から計算すると排卵日2日前の行為、1人目と変わらない仲良しですが男の子っぽいと言われています😅😅

  • りん

    りん

    こういうコメント待ってました😳
    当日だけど女の子の希望を持ちたくて、、🐰
    2日前だと女の子授かりやすいって聞きますが男の子だとほんとに関係なさそうですね!
    ちなみに私も一人目は1日前の子なので、
    女の子かなぁと思ってました!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣内がアルカリ性でy染色体は先アルカリ性に弱いとかでしたっけ???
    酸性だったっけな???
    でも生命力が強い子が受精するので、関係ないと思います〜!
    女の子だといいですね🥰🥰🥰

    • 5月7日
  • りん

    りん

    なんかそんなんでしたよね!!😳
    女の子の生命力が強くあって欲しい!ありがとうございます🌟

    • 5月7日
はちみつ。

排卵日当日か次の日で女の子でした!私も産み分けしてないです🙆‍♀️
イッタ事ないですが男の子も女の子もいます(笑)多分イクイカナイは関係ないのかなと思います🤔

  • りん

    りん

    ほんとですか~!😳😳😳♥️
    期待が🐰
    ちょうど上の子と下の子と年の差も同じになりますね😳
    産み分けしてなくて二人目女の子さんって理想です🐰
    それだと関係なさそうですね!
    たまたま産み分けして当たった人が実践してたってだけなんですかね🐥

    • 5月7日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    ほんとです😂😂
    性別分かるまでドキドキですね👶🏻💓

    関係ないのかなと私は思ってます
    2分の1の確率ですし🤔💭

    • 5月7日
  • りん

    りん

    ほんとドキドキです😳♥️

    二分の一でも偏りあったりするし、なんなんですかね😳
    女の子授かっててほしいけどそんな思いどおりに行くのかとも思ってしまいます😭😭
    名前とかも決めちゃってます😂

    • 5月7日
ちゃん みー❤️

私も排卵日当日で女の子でした!

特に、アッサリめな行為では無かったと思います。

希望の性別だと良いですね(^ ^)

  • りん

    りん

    えー!期待しちゃいます😳😳♥️
    ありがとうございます☺️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使って確実に排卵日のみのタイミングで女の子でした^_^
排卵日でも女の子の人けっこういるのでやっぱり2分の1の確率なのかなって思います(^^)

  • りん

    りん

    ほんとですか😳♥️
    期待しときます🥀
    たしかにそうですよね♥️
    女家系だし、女の子!って思っときます😳

    • 5月7日