※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

上の子と下の子と夕方18時くらいに30分くらいマンションの敷地内の公園…

上の子と下の子と夕方18時くらいに30分くらいマンションの敷地内の公園に行くのはアリでしょうか?なしでしょうか?😱

コメント

みやこ

ありかなしかならありなんじゃないですかね🤔

• ゆ

本当ですか?!
    ずっと悩んでて…

• 5月7日
ゆゆ

大声出したりしなければありです😉

• ゆ

18:30に、主人が帰ってくるので、その時に一緒に家に入ってお風呂に入れてもらおうと思って。
    パパっ子なのでパパが来たら公園からすんなり帰ってくれるかな、、と

• 5月7日
りっちー

遊具使わない、大騒ぎしないならありだと思います^ ^

• ゆ

砂場もやめておいたほうがいいですかね?😱

• 5月7日
  • りっちー

りっちー

砂場は難しいとこですよね😅もし日中マスクなしで盛大にくしゃみ鼻水垂らしてたら、とか考えちゃうとキリないですが…
    私はちょっと神経質なので、砂場は猫のウンチとかでトキソなって娘が将来妊娠できない体になったら…とか考えると怖くてまだ元々砂場デビューはさせてないです😓まだ色々触って顔とか触るの我慢できない年齢なら、砂場は我慢でもいいかなぁ…と考えちゃいます💦

• 5月7日
  • ゆ

ちょうどうちの部屋の目の前が公園になってるんですが、遊んでる子自体あまり見かけず、、(笑)
    1ヶ月に1人遊んでるか遊んでないか位なんです💦笑
    もう2歳で日本語もある程度通じるし、砂場遊びは好きみたいで、、

• 5月7日
  • りっちー

りっちー

それくらいでしたら大丈夫じゃないでしょうか?ちょっとでも外で遊ばせてあげたいですよね😆

• 5月7日

静かに過ごすならばいいと思います!
特にマンションでしたら騒音となりかねないので騒がなければありだと思いました♫

• ゆ

日中は下の子が暑いだろうしとおもって💦
    あと主人が帰宅したタイミングで一緒に帰れば息子もぐずらないかなぁ、、と(笑)

• 5月7日