※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

娘の機嫌が午前中から悪くなり、毎日公園に連れて行けないため、午後のお昼寝に変えなくてもいいでしょうか。

今まで午前中にお昼をしていてお昼食べて外遊び
就寝までぶっ通しで起きてるって感じだったので保育園の様に(通わせるとかはまだないですがお手本として)
昼食後からにしたくて午前中に遊びに行ってお昼食べてお昼寝を出来る限りやってきて早2〜3ヶ月。
娘、10時過ぎあたりからの機嫌の悪さ治らず😭
公園とかにいれば機嫌いいですが、今は毎日行ってあげられないし😓
無理に午後のお昼寝に変えなくてもいいですかね😅

コメント

しっぽ

その子の生活リズムがあるので、午前寝でもいいんじゃないですか?✨それで夜までもたないとかなら、午後からにした方がいいのかもしれないですが、夜眠くてグズグズになるとかないんですもんね?😊

もぅ少ししたらお昼寝なしになってくるだろうし、無理やり大変な思いしてかえなくても大丈夫だと思います!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    夜は眠たくて、ママじゃなきゃ嫌!ってなる位で困る程の愚図りは特にないです!
    娘のタイミングみながらやっていこうと思います😊
    有難う御座います!

    • 5月8日