※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
その他の疑問

隣に住んでいる中高生の子がいるママさんがいつも仲良くしてくれていて…

隣に住んでいる中高生の子がいるママさんがいつも仲良くしてくれていて、以前あちらのお子さん達が息子達と遊んでくれたりして、お礼を持って行ったりなどしていました。

そして今朝、頂き物で作ったの〜と色々料理をお裾分けして頂き、また何かお礼を持って行った方がいいのか?
それとも私がまた持って行ったら、あっちもまたあげなきゃとなるのか?
期間空けてこちらもお裾分けな感じで持っていけばいいのか?
と、どうすればいいか考え中です😅
みなさんならどうしますか😓😓
もらった後も、お礼のメールは送ってます。

コメント

すぐ持っていくのは、お互い気を遣うので期間空けて何か渡す方が良いと思います。
今でなくても今後旅行行ったときに、お土産渡していつも良くして貰うからと言えば良いと思います。

暁

お礼は持って行った方が良いですが、ループしそうな気がしますね😅
嫌じゃなければ、ループしても良いかなって思います😂
期間は空けすぎるとお隣ということもあり、近所付き合い問題あるから適度な期間は空けた方が繰り返し期間もあけれる気がしますw