※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
子育て・グッズ

仙台市宮城野区周辺でコスパのいいキャラクターケーキのお店を探しています。5号だと大きすぎるので4号がいいですが、デコレーションの関係で大きめが必要でしょうか。

自粛自粛の中、せめてこどもの誕生日くらい楽しませてあげたいなと思っています😌
好きなキャラクターのケーキ🎂を注文しようと思うのでオススメ教えてほしいです!仙台市宮城野区周辺で、コスパがいいところありますか??
自分では、楓華と宮城野には問い合わせてみました。しかし5号4800円〜とかで💦大人2人とこどもでわけるので4号がちょうどいいのですが、やはりデコレーションの関係上大きめのケーキでないとだめなのでしょうか😂

コメント

みう

https://www.cherie-brin.net/smartphone/detail.html?id=000000000090
ここのサイトのケーキ記念日などに買ってます可愛いし美味しいですよ🤤

• みう

みう

シェリーブランと検索したらでます☺️

• 5月7日
  • こはるママ

こはるママ

情報ありがとうございます!
    こちらは冷凍ですか??

• 5月7日

わたしも多賀城よりの宮城野区です、プチトリアノンオススメです!4号ありましたよ。確か3000円くらいです!絵ひとつ追加で300円かかりました😃

• こはるママ

こはるママ

情報ありがとうございます!!
    4号あったという情報と、値段も教えていただきとても参考になりました☺️問い合わせてみて、こちらで注文することにしました!ありがとうございました!

• 5月7日

退会ユーザー

わたしもこの前頼んだばかりです🥰クオリティー高いので来年も頼みます(笑)楽しいお誕生日お過ごしください✨

• 5月7日
ままちゃん

4号でキャラケーキは小さくて難しいのかもしれませんね😖多賀城になりますがプチトリアノンではこういう感じです。参考までに💦

• こはるママ

こはるママ

4号じゃないと食べきれる自信なく、、💦
    写真付きでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月7日

宮町にあるジュリエットラブケーキは4号から作ってくれますよー😊

• こはるママ

こはるママ

取り合わせてみました!ありがとうございました😊

• 5月7日