※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま
産婦人科・小児科

川西市で、大人も子供も診てくれる皮膚科をお探しですか?子供の乾燥や発疹、自身の足の発疹で悩んでいます。引っ越しでおすすめの医療機関を教えてください。

川西市で、大人も子供もみてもらえるオススメの皮膚科ありませんか?💦
子供は5ヶ月で、乾燥と発疹がひどくて、私も足の発疹が増えていて痒くて😣ついでにみてもらいたいのですが引っ越してきたばかりでどこがいいのか教えて頂けたら嬉しいです😭
#川西市 #小児科 #皮膚科

コメント

みくみん

子供だけであれば、昨年できたおの小児科アレルギー科は様々な病気を診てもらえて、かかりつけにしてる方多いです!

大人も、という事であれば、やまだクリニックという所が良いと聞いた事がありますが、待ち時間は長めなようなので予約しておく方が安全です(^^)

どちらも行った事ない所で人づてに聞いた話なので、合わなかったらすみません💦

• りつまま

りつまま

ありがとうございます😭
    おのさんは、伊丹に住んでる時お世話になっていたので、そこにしようかと思います!
    ちなみに、おすすめの耳鼻科とかってありますか?💦

• 5月9日
  • みくみん

みくみん

耳鼻科は川西能勢口駅近くの坂本耳鼻咽喉科に行ってます!
    私も息子もお世話になった事あって、特に不満はなかったです🍀混むのは混むので、番号札取って1度外出して再度戻ってきた時に受付に伝えたら問題なかったですよ☆
    ベビーカーは入口の所に置いて診察した気がします💡

• 5月9日
  • りつまま

りつまま

ありがとうございます!そこにいってみます😭

• 5月9日