コメント
退会ユーザー
しっかりとした眉、ほんとイケメンですよね♪
maxi
ベルにしては気強そうに見えますよね。。
-
なつ7
一瞬良いかなって思ったんですけど。
よく見るとドレス似合わないような😓- 6月11日
退会ユーザー
しっかりとした眉、ほんとイケメンですよね♪
maxi
ベルにしては気強そうに見えますよね。。
なつ7
一瞬良いかなって思ったんですけど。
よく見るとドレス似合わないような😓
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
なつ7
なのでベルの役はちょっと違う気もしました😅
退会ユーザー
宝塚の男役はきっとバッチリですよね♪