※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

娘の誕生日。義母からラインが『あっという間か、やっとか分からないけ…

娘の誕生日。
義母からラインが
『あっという間か、やっとか分からないけど。お母さん一年お疲れ様。のんびりお過ごし下さい。』

別に他の人からきたラインだったらなんとも思わないけど、この一年は孫フィーバーにやられて円形脱毛にもなったしなんだかイラっとした。写真なんて生まれてから今日まで週一で送ってるし。

プレゼントもなし。
それなのに、写真送れ送れ攻撃。
いやだわー

まとまりのない文章。
すみません。

コメント

ぽんちゃん

娘さんお誕生日おめでとうございます💕

円形脱毛症に悩まされるほどだったんですね。散々迷惑かけてきたのはお前だよ!お前のせいで疲れたと言ってやりたいくらいですね😥
可愛いと思ってくれるのは嬉しいですが寝不足な日とか疲れてる日もあるのに写真要求されるのは疲れますよね😣

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    産後直後は毎日写真送れ送れで、送るのが遅れると夫に電話して送れと言ってきたこともあり私の中では義母への苦手意識ができてしまい何をされてもマイナスにしか思えなくて😱

• 5月7日
ジェニー

この文面だけだと何とも思わないけど、
円形脱毛症になるくらいですもんね…

のんびりと言うなら…
じゃあもうこれからはのんびり過ごすために写真送るのやめるんで、欲しい時は主人に連絡してくださいね❤️
と言いたいですね。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😱
    文面にするとなんでも無いんですけど、産後直後の写真送れ攻撃やキッチンを勝手にいじられたりしたことで義母を完全に苦手になってしまい、何を言われてもマイナスにとられてしまって😨
    もし二人目が生まれた時は夫に送ってもらって下さいと言いたいと思います!

• 5月7日