※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
子育て・グッズ

5歳以上の女の子がメルちゃんで遊んでいるか気になります。メルちゃんグッズはあるが、遊ぶ期間が気になる。参考にさせてください。

5歳以上の女の子で、メルちゃんで遊んでる子いますか?

5歳の誕生日にメルちゃんのおうちを頼まれました
4歳のクリスマスに買ってあげたので、少しのメルちゃんグッズはあるのですが、あとどのくらいの期間遊ぶのか気になっています。
人それぞれだとは思いますが、参考にさせてください。

コメント

mm.7

うちのむしろ6歳になってから買ってましたよ😅
クリスマスに欲しい!って言われたんですが、小学生になるのに今さらかよ!って思い買わなかったんですが、どうしても欲しかったようで、お年玉で自分で買いました☺

はじめてのママリ🔰

7歳ですが遊んでますよ。
姉妹なので妹と、
最近はポケモンブームなので、メルちゃんのお家使ってポケモンのソフビでごっこ遊びよくしてます。

たけみ

5歳です😊
やっと自分たちでスムーズに着せ替えできるようになったので、前よりも遊ぶようになりました💡
まだまだ熱は冷めそうにありません😅