※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

子供の体温37度、室温高めで眠たい。赤ちゃんは半袖、上の子は長袖。眠気は外出不足か。

最近暑いせいか子供2人と私の体温37度くらいなんですが、コロナなども心配ですがたんに室温が高めだからでしょうか?
室温23度くらいで赤ちゃん長袖なんですが半袖の方がいいですか?肌着はタンクトップです。
上の子は半袖短パンか長袖です。
皆さんどんなかっこうですか?
最近上の子が眠たいばかりいってるんですが中ばかりいるからでしょうか?散歩くらいしか行けないので。

コメント

RRmama

室温21度で
メッシュのタンクトップの下着に
半袖半ズボンのロンパースですよ🤗

昼夜逆転してますか?

  • くるみ

    くるみ

    やっぱり着せすぎですね。上の子は昼寝しなくなって夕方少し寝て夜も遅くなる時があります😵

    • 5月7日
  • RRmama

    RRmama

    生活リズムがずれちゃってるのかもしれないですね💦

    • 5月7日