※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

最近夜暑いので、夏用のシーツや布団カバーに変えたいと思っています。妊娠している可能性も考えましたが、高温期10日目で下腹部が痛い気がしています。生理が来るか心配です。

最近夜暑くないですか?😩

毛布、布団カバーが冬用だからかな😩
でも昨日と同じ気温でもあそこまで暑くなかったんだけどなぁ。
夜中の3時に暑すぎて起きたら
寝汗が‪( •̥ ˍ •̥ )‬
毛布かぶらずに寝たので朝は寝汗かきませんでした😂

シーツ、布団カバー夏用に変えよ🤭

ちょっと妊娠してるからかな!!って頭よぎったけど
高温期10日目の今日下腹部が痛いような気がしてて
あー生理くるかなぁって思ったので
気のせいでしょう笑
とりあえず夏用に変えましょ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3月に妊娠わかったのですが、妊娠がわかる少し前から寝汗がすごくてどーしちゃったんだろー!?って思ってました🥺
いい結果でありますように、、、❤️🧡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも
    冬用だからとかありそうで笑
    火照っててる感じもちょっと弱くなってきてしまって笑

    • 5月7日