※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで添い寝を求めることがあります。同じ経験をした方いますか?

あと1週間で4ヶ月になる子についてです。
昨日夜寝る前にすごいギャン泣きしました。

抱っこでユラユラして寝たんですが
布団に置くとダメで結局添い寝で寝ました😭

今まではミルク飲んで寝落ちかそのまま放置で
寝てくれてました。今日の朝方もいつもミルク飲むと
勝手に寝てるのにグズグズで添い寝で寝せました。

同じようなことがあった方いらっしゃいませんか ˃ ˂

コメント

みぃこ

息子も普段は寝落ちなのに理由の分からない号泣がたまにあります😢

1度Twitterで、赤ちゃんは1週間に1.2日ほど体が急成長する日があるらしく体が成長で痛かったりするというのを見たので、理由の分からない号泣の時はマッサージしたり、どこか痒いのかもしれないので服を着替えさせたり〜としてます!!参考にならなかったらすみません😱

  • K

    K

    そうなんですか!そう思うと赤ちゃんも大変なんですね😢理由のわからないギャン泣き辛いですが頑張ります😢ありがとうございました!

    • 5月7日