※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
サプリ・健康

今メルスプラン でメニコンプレミオ2week乱視用を使ってます。眼科でメ…

今メルスプラン でメニコンプレミオ2week乱視用を使ってます。
眼科でメルスプラン の方が安かったので契約したんですがネットで必要な時に購入した方が安いのかな?とメルスプラン 解約を迷ってます。
そもそもメルスプラン のメリットって何がありますか?例えば1週間使って新しいのに変えて無くなったらまた頼むってできるのでしょうか?眼科では定期的に送られてくるけど頻繁には頼めないって聞いたんですが😅

コメント

せつ♬

私は、メルスプランのマンスリー使ってますが、眼科の先生に、汚れる時は2週間で替えて、新しいの頼んだらいいよ!と言われました!
産後使ってなかった時の分や、定期検診の時に、余分に1箱もらったりと今はかなり余裕ありで使ってますよ😊
私は、眼科でやった方が、度数が変わった時の変更や、目の異常がないかなど、きちんとメンテナンスしてもらえるので、いいと思ってます👌

• {♡

{♡

早めに替えても大丈夫なんですね!もう少し様子みてみようと思います😊

• 5月7日