※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺチャン♪
子育て・グッズ

料理中、1歳の娘が泣くので「いないいないばぁ」を見せています。他の方はどうしているか知りたいです。

1歳の娘がいます🎶
質問ですが、みなさん家事をされている間お子さんは、なにをして過ごしていますか😲?
うちは料理をする間私がいないとずっと泣いているので、料理が終わるまでひたすら「いないいないばぁ」を見せています😣
TVはよくないよなぁ。。と思いつつずーっとベッタリひっついていると、家のことが捗らないし(´×ω×`)
そこで、みなさんどうされているのか知りたいです!
お願いします😊💕

コメント

himawari...

うちもです(T_T)
悪いとは思いつつアンパンマンとか見せちゃいます( ; ; )

  • ほっぺチャン♪

    ほっぺチャン♪

    グズるとついついTVに頼ってしまって、、😭
    子供はアンパンマン好きですよね😊💕

    • 6月10日
yun☺︎︎❤︎

1歳半になる娘がいます!

うちもグズグズの時はテレビに頼っちゃってます…(´・ω・`)ご飯作る間だけ!と決めて(笑)なるべくお昼寝の時に夕飯作り始めるんですが、タイミング悪いと起きてギャン泣きです😂😂笑

  • ほっぺチャン♪

    ほっぺチャン♪

    寝てる時に作り始めてもすぐ起きちゃったりしますよね😂💧
    ギャン泣きされるのも大変だから、TV見せちゃってます😲

    • 6月10日
ゆか

うちもべったりですよー( ´・‿・`)♡
料理してる間は足元で
シンク下の棚開けたりして
遊んでます(笑)洗濯中は
ベランダで洗濯バサミやハンガーで
遊んでます(笑)
揚げ物や危ないときは財布
預けておけば夢中で居ます\(^o^)/

su-mom

うちもですー!
キッチンに立つと足の間に入って力いっぱい押してきて
キッチンから離そうとしてきます(笑)

夕方の少しの時間だけEテレ見せたり、それでも来たりしたら
棚を開けて遊ばせてます!

RIRI

うちも同じです(^_^;)
朝や夕方のいないいないばぁ時間帯にダッシュで作ったり💦
グズった時とか、いないいないばぁか、おかあさんといっしょのスペシャル?とか少し長めのを録画しておき見せてます💧
娘はおんぶも嫌いなので、TVに頼っちゃってます(´Д` )