※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

最近眠れません....妊娠6ヶ月です。お腹空くのとなんかお腹が大きくなっ…

最近眠れません....

妊娠6ヶ月です。
お腹空くのとなんかお腹が大きくなってパンパンで苦しくて眠れないです。
こんな時間ですが起きてます💦
妊婦になってから無気力が酷くて家中散らかってます。
やる気出なくて常に横になってしまってます。
片付けも進まないです。
今現在は子供の休校に伴い私も仕事をお休みしてますがさすがに緊急事態宣言が伸びたので11日〜は仕事再開します。なのでこのダラダラ生活をどうにかしないと....
と思っているのに眠れなくて夜中ダラダラ。
ダラダラ起きてるから余計に腹が減るんです。
体重増やせないのに😭
最近YouTubeのモーニングルーティンとか子育て中のワーキンママの動画とか見てやる気出させてもらってます。
そういう動画見ると自分の不甲斐なさに絶望するというか...凄すぎます。
私普通に朝起きて子供見送りして仕事行ってってだけで精一杯で家の片付けまで回ってません。
なので毎日散らかったまま仕事行ってます。

私もちゃんと家の中片付けながら仕事行けるように頑張りたいなと思う今日この頃です。
ワーキンママさん、みなさんはちゃんと家の中片付けてから仕事行ってますか?

コメント

yu

寝れないの辛いですよね💦
私も今、前駆陣痛で起きてます💦

私も産休前は働いていましたが、妊娠してからは本当に家のことをやらなくなりまさした💦単に体調が悪いというのもありますが、無気力といった感じでした。
幸いにも、主人がたくさんサポートしてくれていたのである程度は保たれていましたが、、、
妊娠って1つの命を育てているのですから思うように身体が動かなくても仕方ないです!!
甘えられる人がいるならば甘えてもいいですよね✨
ご主人はいかがですか?

へいぼんなワーキングママさんの方が先輩だと思われるのに、偉そうにコメントすみません💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

38週だともう少しですね✨
    私はまだまだなのですが早く産んで楽になりたいと思ってしまいます...産めば体調も良くなるしご飯も美味しく食べられますからね☺️
    私は最近やたらとお腹減ってダメです。でもまだつわりはなんかスッキリしなくて辛いです💦前駆陣痛ドキドキしますね💓いえいえ、こちらこそ大変な時にコメントありがとうございます✨

• 5月7日