※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
家族・旦那

深夜息子がもぞもぞし出したから、半分寝ぼけながら様子を見てた私。す…

深夜息子がもぞもぞし出したから、半分寝ぼけながら様子を見てた私。するとその息子の向こうで、スマホを見ながら自分の息子をもぞもぞしている様子の旦那…
妊娠中から夫婦生活してないし、私もまだする気になれないし、溜まってるのも分かるけど、私たちの隣でしないで欲しい…そしてその手で息子に触らないで欲しい💦
私がオムツ替えし出したら、トイレに行ってしばらく篭ってたけど…最初からトイレでして欲しいなぁ😣

産後旦那のオスの部分がイヤで仕方ないです…
質問というか呟きでした💨

コメント

よーママ

それは…とっても嫌ですね、、、せめてお風呂とかトイレでして欲しいですねー💦

• ろみ子

ろみ子

妊娠中から、寝てる私の隣でしてたようなのでもう癖ついてるのか😓
    深夜や朝に隣でハァハァしてるのがもう嫌悪感MAXです…バレないようにしてるかもだけど気づいてますからー😩って感じです。。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

確かにそれは嫌だなぁー😔
仕方ないのはわかるのでトイレやお風呂でお願いしたいですよね。
うちはほぼ家にわたしが居るのに自慰をしているところや形跡を今まで一度も見たことがありません(T_T)
逆に心配になります…。
夫婦生活は妊娠中はしていなかったので、産後2ヶ月から月1でしていますが骨盤が痛くて憂鬱です😫
でも追々二人目欲しいのでレスは避けたくて…😢