※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

完母の方、朝昼晩お米食べてますか?完食無し、普通の食事でどんどん太っ…

完母の方、朝昼晩お米食べてますか?
完食無し、普通の食事でどんどん太っていってます。
なので、よるだけでもおかずのみ又は味噌汁のみにしようかと思いますが母乳減らないか心配です💦

決して食べ過ぎではないですが、太るという事は今の私の体にはそんなにエネルギー必要じゃないという事ですよね?…完母なのにおかしいな😅

コメント

お地蔵さん

朝昼晩と言わずおやつでもおにぎり食べてます!
出産直後育児に追われてまともな食事をする余裕が持てなくて母乳が減ったのでおやつでも食べるように心がけてたら母乳が出るようになったので減るかもしれないです😩

🐼

3食お米は食べてます!
たまに朝だけパンのこともありますが極力お米たべてます。
私自身母乳がそんなに良く出るタイプでないので、お米抜くとすぐでなくなったので…💦

まだ1ヶ月なら体重減るのもいまからですよ☺️

初産♪女の子

私は元々よく出る方みたいでお昼を食べないですが普通に出てます(^^)
だけどお水をあまり飲まないと出が悪くなるので朝晩は食べてたくさんお水飲んでれば私は普通に出てます😊

さくら

半年くらいまではしっかり食べてました😊赤ちゃんに栄養が必要になるので、なんならご飯2杯食べてましたよー。
離乳食始まって食べてくれるようになってから、気をつけ出しました。