※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

好きでも離婚された方いますか?私は旦那のことがとても大好きです。だか…

好きでも離婚された方いますか?

私は旦那のことがとても大好きです。
だから親に縁切られても結婚しました。

でもやはり…親の言った通り旦那はクズ男でした。
子供が産まれてすぐ不倫されそして毎日ゲームやら電話で育児は一切手伝いません。泣いていても無視、時には怒鳴る、壁を殴るなど…もう私は疲れました。

好きだから離婚せずいましたが、もう産まれてもこんなんじゃわたしがすきとかゆーことはもう気にせず離婚するべきなのか、でも、私には親も助けてくれる人も誰もいません。どうするべきなのでしょうか。

コメント

みゆ

親御さんにこちらから仲直りしたいと申し出てもダメですか?

はじめてのママリ🔰

今は好きかもしれませんが
いずれ限界がくると思います。
お子さまのことを一番に思うのなら私ならすぐに離婚します。

ママリ

まず、ご両親とお話する事は出来ませんか?
お子様もまだ小さいですし、上の方も仰っている様に限界がくると思います。

deleted user

壁殴ったり…怒鳴ったり…今後がすごく心配です😭😭😭ママさんと赤ちゃんが笑顔でいることが1番だと思います🥺うちもクズ男でしたよ、不倫とか。わたしも親も頼れる人もいませんが、割り切って離婚しました!市役所とかに行くと、シングルマザー へのたくさん支援があります!お電話でも対応してもらえるので、いろいろ説明聞いてみてください🙆🏻‍♀️💓

  • みるく

    みるく

    その後どーされたんですか!?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚の前に、弁護士さんのところへ行って、不倫の慰謝料と財産分与、親権、養育費等について説明を聞いて、夫と話し合って、責任とってきちんと金銭的に困らないような状態にしてもらいました。弁護士は初回無料相談などあるので、いくつか行って適切なところで最終的に決めた方がいいと思います🙆🏻‍♀️仕事は、市内のハローワークのママコーナーで託児所付きで、今までの経験を生かして働けるところを探して就活を得て決まりました。子連れの就活はなかなか苦戦しました…でも別れる前に大事なことを決めてから、離婚届を出した方がいいと思います🙏応援してます😣🌷

    • 5月7日
うり

ご両親に頭を下げて、助けてほしいとお願いできませんか?
心をすり減らしてまで一緒にいる必要はありません。今は好きでも、時間が解決します。お子さんとお母さんにとって、離れる方がよければ、そうするべきです!

deleted user

回答ではありませんが、
親の言ってることって当たってますよね。
ただあの時親の言うことを聞いていたら多分毎日後悔ばかりだったと思います。

お互い子供も小さいですが、成長を楽しみに頑張りましょう!!

ママリ

どんな親御さんでも、子供がヘルプを出していたら絶対見捨てないと思います。