※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
子育て・グッズ

70サイズでピッタリなのに80の長袖を買って秋も着られるか悩んでいます。安い長袖と割り切るか、秋も着るつもりでちょっと良いのを買うか迷っています。

服装についてです!
今70サイズでピッタリくらいなのですが、80の長袖を買ったら秋も着られると思いますか??
春だけと割り切って安い長袖を買うか、秋も着せるつもりでちょっと良いのを買うか迷っています!

コメント

もも

80は長い間着れると思います🤔🥰

おもち

80でいいかな〜🤔と思います!!春もあっという間に終わって半袖の時期に入りそうだしほんとに数回しか着なくなりそうなので秋にも着れるように、、、
子供すぐサイズアウトしちゃうから80買っても秋着れるのか?と思い気持ちめちゃくちゃ分かります

はじめてのママリ🔰

80は長く着られますよー😊秋も全然大丈夫だと思います☺️✨

ままり

ぴったりより少し大き目がいいですよ😍😍すーぐ大きくなりますよ🥺

ぽんた

80なら秋と来年の春も着れるかもしれません(*´ω`*)
6ヶ月からセパレートの80を着せていますが、娘は今も80着れますよ🐣

唐揚げ

うちかなり大きめな息子ですが、着れましたよ!!大丈夫です♪
でも長袖なら来年も着れるように90買います😂笑

むちゅーる

去年着ていた80の服を今年も着れてますよ😊!
なので、すごく大きめの子とかでなければ、この秋と言わずに来年の春も着れるかもです🙋‍♀️

rh☆mama

7ヶ月くらいでも、ロンTやTシャツは90とか買っちゃってました🤣おかげで次の年も1年着られて助かってますよ😋
袖をまくればなんでも着られます🤣🤣
ズボンだけはぶかぶかになってしまうので成長に合わせたサイズにしてました👏

kmkm

まとめての回答ですみません🙇‍♀️
80だと秋どころか来年の春まで着られるかもと聞いてびっくりです😳
みなさまの意見を聞いて、長く着れそうなしっかりしたのも買っておこうと思いました!
アドバイスありがとうございました!!😊

その子によって成長のスピードは違いますが、うちは去年の夏~今もずっと80着てます!まだまだ80で問題なさそうです!

• kmkm

kmkm

80って長く着られるんですね!
    回答ありがとうございました😊

• 5月6日