※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

GW全くおでかけしなかった我が家を自分でほめたい🥺なぜか毎年GWはお出か…

GW全くおでかけしなかった我が家を自分でほめたい🥺

なぜか毎年GWはお出かけの日に雨が多いのに、今年のGWはいいお天気ばっかりで余計なんでやねーんって感じやったけど、意外とあっという間の日々やったかも。

何より旦那さんがたーくさん息子の面倒見てくれて家事も手伝ってくれて、私へのケア?も頑張ってくれたおかげでだな😢ありがとう😢💕

明日からまた旦那さんはお仕事やけど、テレワークでお家にいてくれるのでうれしい😊
GWたくさん休ませてくれたから明日からは育児も家事もがんばろう✨

コメント

ステキな投稿で思わずコメントしてしまいました😊
本当に今年のGWいい天気ばかりでしたよね!笑
私もなんでーって思いながら息子と粘土遊びに勤しんでました笑

旦那さんも素敵ですね!
わたしも、やってもらったこと感謝して明日から家事育児頑張ろう!て思えました🤗

ちなみに、わたしも関西人なんですが、やけどっていう接続詞?が「やけと」でカテゴライズされてて笑っちゃいました🤣