※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日について質問です。ケーキやプレゼントのアイデアを教えてください。自転車も候補にあります。

もうすぐ誕生日です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝3歳になる男の子です🎂皆さんは3歳のお誕生日なにを作りましたか?又🎂ケーキはどんなケーキですか?後、プレゼント何渡されたのか参考にお聞きしたいです♪̊̈♪̆̈

コロナもあり、買いに行けないのでもうネットで購入したのですが、落ちつき外出できるようになればばぁば達にプレゼントを貰う予定でなににするかまだ決まってませんので教えてください♪̊̈♪̆̈自転車も候補にあります♪̊̈♪̆̈

コメント

5mam

ケーキは好きなキャラクターの
ケーキを作りました!!
1日掛りでしたw
ご飯は息子の好きな
焼肉をしましたw
プレゼントは自転車にしました😀

• yuーーー

yuーーー

息子も焼肉大好きです🍙( ˙༥˙ )焼肉にしようかなー?
    自転車は何インチでしたか?
    実際にまたいでみないと分からないと思いますが、多少大きめでもすぐに大きくなるからとかなにかアドバイスあれば教えてください♪̊̈♪̆̈

• 5月7日
  • 5mam

5mam

焼肉いいですよね😊
    後片付けが大変ですが💦
    自転車は16インチにしました!
    すぐ背が伸びて
    使えなくなるし
    少し大きめにしました!!

• 5月7日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🧐少し大きめの方がいいですよね♬︎♡参考にさせていただきますね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

• 5月7日
マヤ

好きなキャラクターのケーキを作って貰うのと
プレゼントは自転車を予定してます😊

• yuーーー

yuーーー

私もキャラクターケーキにしようかと♬︎♡けど、今、買いに行けなくてネットでみて注文になるのですがどこも息子の誕生日には間に合いそうにないです💧コロナ無ければ外にケーキ屋さんにお願いしにいけるのに…

後4ヶ月で3歳ですね?
    自転車の他にはなにか渡しますか?

• 5月7日
  • マヤ

マヤ

職場の近くにキャラクターケーキを作ってくれる所があったので仕事帰りに買いに行くつもりです😅

自転車がいい値段なので他に買うつもりはありません😅

• 5月7日
  • yuーーー

yuーーー

そうでしたか👏🏻♬︎♡
    今日、旦那が仕事帰りにそのような🎂ケーキ屋さんでできるか聞いてみるそうです‪‪☺︎‬もう日にちが近いので予約が微妙ですが(◞‸◟ㆀ)

• 5月7日