※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
子育て・グッズ

昼寝が15時までにしてもまだ寝ない理由がわからず、毎日寝不足でつらいです。寝る方法を教えてください。

昼寝を15時までにしてもまだ寝ません。
何でなんだろう😭
毎日こんな時間まで寝なくてまた1時、2時に起きて3時過ぎまで寝ないんです😭
毎日寝不足でつらいです。
どうすれば寝てくれるんですかね?

コメント

うちも夜中覚醒する時期ありました🙀夜中に4.5時間起きてることも🙀
ちなみについ先日15時から16時半に昼寝したら2時まで起きてました😅眠たいくせに遊びたくて😅💦

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😊
    そういう時期があるんですかね?
    昼寝は早い時間に起こした方がいいですよね😥
    でも夜寝るまでぐずぐすで大変で、でも寝室に連れて行ってもなかなか寝なくて😭
    上の子のときは部屋に行って暗くしてゴロゴロしてると寝たのですが下の子は真っ暗にすると大泣きで😭
    どうやって寝かしつけしていますか?

• 5月7日

退会ユーザー

うちも夕方眠たくなりますが起こしてます😆
    うちまだ寝かしつけおっぱいです😅🙌🏼
    眠たくなるとパイ!って求めてくるので寝かしつけに困ったことはあんまりないですね😂👍🏼
    ただ遊びたい時は寝かせようとしてパイいる?って聞いてもいらんって言われます😅🙀

• 5月7日
  • アオ

アオ

おっぱいなんですね☺️💕
    パイ😍
    可愛いですね😍💕
    うちはやめて2ヶ月くらいですが昨日お風呂でおっぱい飲む?って口の近くに持って行ったら顔を背けられました😭
    寂しいもんです😭

おっぱいで寝てくれると助かりますよね☺️
    うちもぱっちりで遊びたがるんですよね😥
    どうしたもんやら💦

• 5月7日

退会ユーザー

おっぱいやめるとそんな急にやめろよ〜みたいになるんですね🙀🙀🙀笑
    あげてる期間が長い分、やめたら寂しくなりそうです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おっぱいで寝るので寝ぐずりとかもほとんどなくておっぱい様様です😂❤️笑
    ただ眠たい時におっぱい飲むと寝ちゃうのでくすぐって起こしてます(笑)(笑)

• 5月7日
  • アオ

アオ

そうなんです😭
    上2人も1歳ぴったりでやめたので何だかわからないうちにやめるからおっぱいのこと忘れちゃうんですよね😭
    おっぱい時間大切にしてください😊💕

• 5月7日