※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

新生児の子を腕枕で一緒に寝るのはやめたほうがいいですか?腕枕だとよく寝るので😢💦💗

新生児の子を腕枕で一緒に
寝るのはやめたほうがいいですか?
腕枕だとよく寝るので😢💦💗

コメント

なの

寝かしつけの意味では新生児の時は寝てくれるならなんでもいいと思いますが、赤ちゃんの首には負担かもしれないですね💦

moon

いいと思います☺️🌟
寝てくれるなら、ありだと思いますよ☺️💓

はな

私は自分が熟睡してしまって赤ちゃんになにかしてしまったら怖いのでやりませんでした😨

tatara

入院中に病院で勧められて(夜寝ない子だったので😅)腕枕してましたよ😊潰しちゃわないかとか窒息とかそういったことは自己責任だと思いますがやめた方がいい事ではないと思います☺️うちの子も新生児の時は添い寝、腕枕、ラッコ寝がぐっすりでしたが生後1ヶ月の今は一人で寝るので今だけかもしれないですし!

マママ❇︎

2人目からは普通にしちゃってましたよー😂じゃないとすぐ泣いて起きる→自分も眠れない→イライラ→ストレスの負のループになっちゃうので💦
添い乳もダメと分かりながらやっちゃってました。
ちなみに今は1歳5ヶ月ですがすくすく成長していますよー😄

ちゃーちゃん

やりました!やりました!
いい子してよく寝てくれたので。