※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
妊娠・出産

生理予定日が明日で、トイレが近くて頭痛があり、体温も高い。妊娠初期症状かどうか気になる。眠気は常にあるが、生理前にトイレが近いと聞いたこともある。

生理予定日明日なんですけど
ものすごくトイレ近いし頭痛もここ最近多くて
もしかしたら妊娠初期症状ですかね。
体温も高いような気がします
眠気はいつも寝不足なので眠いのは変わりないのですが
どうなんでしょうか
生理前にトイレ近い人もいると聞いたので
どっちかなっておもいます

コメント

🍿1995'

2人目の時に昼間になると頭が痛くなり体温が高いような感じでした☺️!

  • Y.mama

    Y.mama

    それは妊娠中ですか??
    それとも子育て中ですか??

    • 5月6日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    妊娠超初期の段階で
    妊娠に気づく前ですね☺️!
    生理こないしおかしいな〜
    と思っていたら妊娠してました。

    • 5月6日
  • Y.mama

    Y.mama

    そうなんですね!!
    トイレの方は変わりなかったですか??

    • 5月6日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    あーー、匂いがきつくなった記憶があります!!
    1人目はお米のような匂いで、2人目はそれよりきついような…なんとも言えない匂いでした😂
    トイレが近いとかは覚えてないです💦

    • 5月6日
  • Y.mama

    Y.mama

    匂いはあまり感じたことなかったです🙄
    ただおりものがやたら匂い出る感じしか分からずです💦

    • 5月6日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    なにかしら普段の生理前と
    違うことがあれば
    可能性はあるかもしれませんね😆!

    • 5月6日
  • Y.mama

    Y.mama

    ですよね🥺
    ありがとうございました!!

    • 5月6日