※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
その他の疑問

マック(マクドナルド)のハッピーセットについて詳しい方、よく利用な…

マック(マクドナルド)のハッピーセットについて詳しい方、よく利用なさる方にご質問です。

ドラえもんのハッピーセットってもうすでに終わってますよね?
ホームページをみると、先月半ばには終了予定となっています。それにドラえもんほどの人気があると在庫が残らないんじゃないかと思いました。

しかし、さきほど自粛期間中出勤で自動車ででかけた旦那が帰宅するなり、ハッピーセットのドラえもん(袋ごと開封済み)を娘に渡しました。

旦那は電話しながら帰宅、いまも電話してるためどうやって手に入れたのかわかりません。

昨日まで自粛でほぼ同じ行動をしていましたし、旦那の車にも何度も乗っていますが、車にあった気配すらありません。

まあ、ダンナの浮気の証拠を探してるのですが。

だれかにもらったのは確実ですよね?
怪しい女(旦那はとまりにいっていた過去あり何もないも言い訳されてそのまま)にあってた可能性があるのかと、、。

ちなみにその女には、旦那は子供の写真をみせています。

それどこで食べて買ったの?といわず、それどうしたの?と質問してみます。
マック食べたと言えば嘘、もらったといえば本当、その相手は嘘かもしれませんが。

その判断をするために現在、ハッピーセットでドラえもんを配ってるところがある可能性があるのかを教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

mamata

マックで働いていた事がありますが、在庫がなくなった時にお客様にお聞きしてから
過去の玩具を渡してました。

うちの店舗だけだったらすみません💦💦

• ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね!
    わかりました。ハッピーセットでもらえることはあるんですね。

しかし、あの旦那がわざわざハッピーセットを購入するとも考え難く。。

ご意見ふまえての尋問していきます。教えていただきありがとうございます。

• 5月6日
Knp♡mama

もし今しているおもちゃ
トミカとマイメロ系が
在庫終わってたり期間が
終わってたりすると次の
新しい企画になるまで
残ってるおもちゃになる事は
ありますよ😊👌🏻

• ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね!
    しかし、旦那が娘にトミカとマイメロをあげるような人ではないために。。疑ってしまっています。

教えていただきありがとうございます!

• 5月6日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

娘の為にわざわざ
    うちの弟とかおじとか
    周り結構ハッピーセット
    食べてくれておもちゃだけ
    くれたりします😅
    結構実用的なおもちゃ?
    おもちゃ屋さんで買ってあげたいシリーズ?
    リカちゃんとかしまじろうの
    おままごととか今回のトミカ
    とかマイメロ系とかは人気
    だけどドラえもんとか飾るだけ!みたいなやつは大きい子
    には人気かもですが
    ハッピーセットたべる年代
    には人気無くてあまってる
    かもです💦笑

• 5月7日
ぴーちゃん

最近のおもちゃ人気なので、なくなれば過去の余ってるおもちゃになりますよ!
ただ、大人がわざわざハッピーセットを頼むのか…というところが疑問ですが😅

• ぴすたちお

ぴすたちお

教えていただきありがとうございます!
    過去のおもちゃといえども、ドラえもんが残ってるのかと。。

ですよね。
    私の妹はダイエットのためにハッピーセットを頼んでいたことがあるので、女がそうなのかなとうたがっています汗

• 5月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ドラえもん、そんなに人気なかったと思います😅
    戦隊モノ、今回のようなサンリオやトミカ、プラレールはかなり人気ですが、ドラえもんはキーホルダーになるくらいだったので😅

• 5月6日
ひーこ1011

マイメロもトミカも人気のおもちゃなので、在庫切れして過去のおもちゃ渡してる店舗があるとアプリで出てました。
この間マイメロ欲しいと娘が言いましたが、その店舗ではもう売り切れと言われ、トミカにしました。

夏休み期間中などはおもちゃがなくなり、過去のオモチャになります。と何度か言われた事があります。

ママリ

うちの方だとドラえもんの時に売り切れになってドラえもんがなかったのは見ましたよ!