※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

GW明けの健診で37週、お腹下がり違和感あり。破水前兆や生まれない経験者いますか?後期検査まで持たせたい。

GWを挟んで健診の間隔が半月あいてます😂3日後の健診でちょうど37週なのですが、昨日から明らかにお腹が下がって胃の圧迫感がなくなり、代わりに下腹部に違和感があります。しゃっくりの位置が下がったのであかちゃんの頭が骨盤に入ったのかなと思ってます。ほんとにお腹の違和感がすごくって、上の子では破水からではなかったですが破水しそうな予感?がして怖いです💧💧

破水から始まった方、なにか前兆ありましたか??
また、お腹下がってからも全然生まれなかったよ!って方おられますか?
後期の血液検査もまだだし、正産期まではもってほしいです💭💭

コメント

ぴーちゃん

2人目は39週で破水しましたが、全く予兆なかったです😅
強いて言えば、2日前くらいから便秘が嘘のように出るわ出るわでスッキリしたおかげで体が軽い!動きやすいと思ったくらいでしたね😅
お風呂入ったら突然バンって破水しました。

ここ

破水からでした!
夜中に破水したのですが、前日も普通に過ごしていました!
でも、なかなか寝つけず横になっていると、お腹の下のほうにどんっと音が鳴ったような感じがして破水しました!