※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家族・旦那

みなさんに聞きたいです。以下のことがあったら浮気してると思いますか?…

みなさんに聞きたいです。
以下のことがあったら浮気してると思いますか?

・出張が多い仕事をしている旦那
・フォルダに知らない女の人(旦那は写ってない)の写メ複数枚
・ラブホテルの写真一枚
・その写真のことを聞くと飲み屋の人、出張先で泊まる場所が無いときに紹介されて一回泊まったラブホテルの写真、だそうです
・出張に持っていく鞄に女の人の下着
・オナニーグッズ
・コンドーム大量
・出張先で買ったパソコン(私には内緒で)

みなんさんどう思いますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私だったら浮気してるなーって思います。
私だったら。ですが。
私はコンドームなんて持つ必要ないと思うし、女の人の下着なんて私行かないのに何で持ってるの?ってなるし。
見た瞬間ブチ切れますね。

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    ですよね、、
    なんか言い訳の言葉もは?って感じだし、、
    気持ち悪い。

    • 5月6日
にこ☺︎

浮気してたとしても女の人の下着って必要ですか⁉️
それは何のために!⁉️
ちょっと怖いですね。
でも、とりあえず性欲は強そうな方ですよね⁉️
私も疑っちゃいますね💦

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    怖いですよね
    しかも何枚かあったんですけど、ちゃんとジッパーの袋に入れられてて、、、
    疑っちゃうんですけど、なんせ出張先なので証拠を掴めなくて(;_;)

    • 5月6日
❤︎

微妙なところな気もしますが、黒に近い感じですね😔

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    微妙であったとしても
    気持ち悪いですよね💔

    • 5月6日
  • ❤︎

    ❤︎

    正直、気持ち悪いですね、😳

    • 5月6日
  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    ですよね(;_;)
    トホホ、、って感じです💔

    • 5月6日
らら

あからさまに浮気って思います笑

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    この状況ありえないですよね、、
    確たる証拠が掴めれたらいいのにって思います💔

    • 5月6日
  • らら

    らら

    私だったら異性の人とメールしてるだけで浮気って思います笑😂

    • 5月6日
  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    私もそれだけでも嫌です!
    なんで?って思いますよね

    • 5月6日
りりー

余裕で浮気以外の何ものでもないですね!

出張が他県いろいろ言ってる人であれば県ごとに彼女いる人が多いですからね!
元飲み屋の意見です、

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    そうなんですね、、😢
    気持ち悪くて仕方がないです、、

    • 5月6日
み

下着は未使用品ですか?
着用済みのものを買ってるのかと思っちゃいました😓

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    わからないけど、
    どっちにしろ気持ち悪すぎですよね😢

    • 5月6日
まー

確実に浮気してると思います💦
出張が多いのを良いことに
遊んでるんですかね😭

知らない女の子写真
ラブホの写真とか残しとく意味わからないし
コンドーム大量にある時点で
絶対黒だと思います💦

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    ですよね。
    出張大好きな旦那。
    気持ち悪いです💔

    • 5月6日
  • まー

    まー


    離婚する気があるなら
    とことん証拠集めて
    突き付けますね💦

    • 5月6日
  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    集めようとは思うんですが、出張先まで行くこともできないし、探偵を雇うお金もないし、、って感じです😢

    • 5月7日
  • まー

    まー


    携帯にメール、LINEとか残ってないんですかね?

    • 5月7日
ところてん

え、すぐ聞きます(笑)
寝てても叩き起してでも聞きます!
そういう奴1番嫌い🙌